Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/281-33b877fa

-件のトラックバック

[T9]

3段ギアリクライニング機能付き ソファーベッド(ブルー) ~飽きのないカラー展開!カバー取り外し洗濯可能~     商品仕様   ふわふわの座り心地が特徴です。 カバーは取り外し可能で、ドライクリーニングできます。 いつでも清潔にお使いい

-件のコメント

[C171]

ぴろゆきさん、私もポーターのフリースタイルのショルダーバッグが欲しくなり今日、購入しました。とても良い品で大満足です。カラビナつけて腰バッグとあいなりました。トートバッグも良いですね。今度は私も財布がほじい~
  • 2007-02-04
  • ローライダー仲間
  • URL
  • 編集

[C172]

ローライダー仲間さん、コメント遅くてすみませんm(_ _)m
フリースタイルのショルダー買ったのですかっ!素材が独特でカッコいいですよね。
私はというと、最近ローライダー乗ってないです(^^;)イマイチモチベーションが上がらなくて・・・これじゃいけないですね。
  • 2007-02-13
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

PORTER・トートバッグ購入(1/11)

・・・といっても、俺じゃなくて彼女が買ったのですが(^^;)

初めて訪れた、ポーターのほぼ専門店で購入。
自宅から一番近い取扱店だろうな。

今日まで知らなかったのが悔やまれる。。。
結構遠くの店まで行ってたからさ。
PORTER・フリースタイル・トート
ポーターのフリースタイルという種類のトートバッグ。
カラーは渋めのブラウン。

PORTER・フリースタイル・トート②
トートだけど、小さめのボストンバッグといった外観。

女性が普段使いするにはちょうどよさそうな大きさだね。
一見レザーっぽいけど、じつは合成繊維でできている。

カジュアルにもフォーマルにも対応できそうな雰囲気。
いい選択だと思う。さすが(^_-)

実は彼女はポーターとビームスのコラボのウォレットを使っている。
ツイード地のため、寒い季節に使用しているようだ。


それにしても、彼女の決断力はすごい。
それほど悩んだ様子もなく、サクっとお買いあげ。

俺なんか洋服とか小物とか買う時すんげー悩むもん(^_^;)ゞ
この日も散々悩んだけど、なんにも買わなかったし・・・。

安いものならともかく、服とかバッグは結構いい値段だからさぁ。。。
実は最近、職場とか普段にガンガン使える小さめのウォレットを探している。

ズボンのケツポケットに入れてもかさばらない、折りたたみタイプがいいかなと。
いま使ってるノーブランドの合成皮革ウォレットがだいぶ痛んできたから。

この日はたまに訪れる映画館の近くにこのポーターの取り扱い店を見つけられただけでも収穫だった。
自宅からそれほど遠くないしね。

それにしても、最近彼女と俺の中でかなりポーターがブームになっているなぁ(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/281-33b877fa

1件のトラックバック

[T9]

3段ギアリクライニング機能付き ソファーベッド(ブルー) ~飽きのないカラー展開!カバー取り外し洗濯可能~     商品仕様   ふわふわの座り心地が特徴です。 カバーは取り外し可能で、ドライクリーニングできます。 いつでも清潔にお使いい

2件のコメント

[C171]

ぴろゆきさん、私もポーターのフリースタイルのショルダーバッグが欲しくなり今日、購入しました。とても良い品で大満足です。カラビナつけて腰バッグとあいなりました。トートバッグも良いですね。今度は私も財布がほじい~
  • 2007-02-04
  • ローライダー仲間
  • URL
  • 編集

[C172]

ローライダー仲間さん、コメント遅くてすみませんm(_ _)m
フリースタイルのショルダー買ったのですかっ!素材が独特でカッコいいですよね。
私はというと、最近ローライダー乗ってないです(^^;)イマイチモチベーションが上がらなくて・・・これじゃいけないですね。
  • 2007-02-13
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

