Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/101-3f1859a3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VOLVOを洗車した

仕事明け。この時期にしては珍しく風も穏やかな日。

バイクに乗ることも考えたが、愛車V70があまりに汚れているので洗うことにした。
なにげに洗車は結構久しぶりだ。

午後2時くらいから約1時間かけて洗車した。
驚くほどキレイになった。
V70
ホイールがガンメタからシルバーになった(^_^;)

最初からガンメタのホイールならダストによる汚れが目立たないよなぁ・・。
なんて思ったりした。

洗車後、愛車でぶらっと出かけてきた。
性懲りもなくまたバイク用品屋とアウトドアショップを覗いてきた。

・・・何にも買ってないけどね。
アウトドアブランドのダウンジャケットとかウインドブレーカーがちょっと欲しいのだ。

ダウンジャケットは一つも持ってないので欲しい。
あとウインドブレーカーはバイク乗る時の防寒着として欲しい。

もう4年近く前、APE50で草津~軽井沢ツーした時のこと。
帰路、陽が沈んできて急に寒くなってきたことがあった。

初夏だったのでYシャツのみでツーリングしてたのだが、
うっかりして防寒着を持ち合わせていなかった。

その時、一緒にツーリングしてたFTR223乗りの同期が
見かねてノーブランドのウインドブレーカーを貸してくれた。

生地も薄いしたいして防寒にはならないかと思ったが、それは大間違いだった。
これを羽織るだけで風をほとんどシャットアウトしてくれたのだ。

また、TWに乗るようになってからもその恩恵にあずかったことがある。

3年ほど前、当時二輪免許取得中の友人宅にTWで遊びに行った時のこと。
夜、帰り際にその子が貸してくれたのがNIKE-ACGのウインドブレーカー。
これも暖かかった・・。

・・いつも人から貸してもらってるじゃん(^_^;)ゞ
ちゃんと防寒着を準備しておけって話だね・・。

いざという時にはウインドブレーカーがあると助かることはこれらの経験で知っている。
もちろん真冬の寒さには通用しないけどね。

ちょっとした寒さならウインドブレーカーでしのげることが多い。
だから一着欲しいのだ。
問題はハーレーに似合うかどうか。

TWのようなストリートバイクにはとてもマッチするんだけどね。
でもハーレーとなると話は別だ。

いわゆるハーレー乗りっぽい格好はそれほど好みではない。
上下革ジャン革パンとか。
でもカジュアルすぎるのもなんか違う気がするし・・。

この辺の好みはすごく微妙。うまく説明できない。
俺のローライダーにも似合いそうな一着をぜひ手に入れたいものだ。

やっぱpatagoniaが第一希望。第二はACGかな。
スニーカーはACGのものを愛用してることだし。
ACGのウインドブレーカーを友人に貸してもらった思い出もあるし。

お金がいくらあっても足りないなあ・・(´Д`;)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/101-3f1859a3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

