Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/106-22db640f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

TWカスタム/24日

荒川選手の金メダルの余韻がまだ冷めない24日午前、ヤフオクで落札していたブツが届いた。
フェンダー
TW用のアルミフロントフェンダー(中古)である。
TWのカスタムはしばらくしないつもりだったが、ヤフオクで安いモノを見つけちゃって・・(^_^;)

写真だと分かりづらいけど、あまりキレイではない。
アルミ特有の白いプツプツがたくさん。

よ~しピカール、君の出番だ!
30分くらい、ピカールを付けて一心不乱に磨く磨く磨く・・・。

おかげで見違えるように輝いてきた。
ボルトナットを近くのホームセンターで購入し、いざ装着!!
使用後
だいぶ印象変わったなあ。

使用前
ちなみにこれが交換前のノーマルフェンダー。

ビンテージ感を出すためには出来るだけプラスチックを使わないほうがいいと思う。
そのためにこのアルミフェンダーを装着したのだ。

リア側がまだプラスチック主体なので統一感がないのは仕方ない。
ゆくゆくはリア側のシートカウル類を外し、そして大きめのウインカーにしたい。

この大きめのウインカーというのもポイント。
旧車やビンテージバイクはウインカーが大きいものが多いのだ。

リアフェンダーも交換したいなぁ。
あるいは以前やっていたフェンダーレスにしようかどうか思案中。

リアフェンダーを付けようとすると穴開け加工とかちょっと難しそうなのだ。
フェンダーレスなら以前やってたから自信はある。

フェンダーレスでビンテージ感を出せるかどうか・・。
これにかかっている。

まあ、徐々に進めていきたいと思っております(^_^)v




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/106-22db640f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

