Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/109-ae05e13f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C85]

これに懲りず、免許証が再交付されたら、また走りに行こうぜ。
  • 2006-03-08
  • 桑餅竹
  • URL
  • 編集

[C86]

免許証即日交付でよかったね
  • 2006-03-08
  • 桑餅竹
  • URL
  • 編集

[C87]

名前は半角での入力ダメなの?
  • 2006-03-08
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C88] きゃぷてんへ

励ましてくれてありがとうございます!おととい無事免許証再交付されました(^^)
これからは十分注意します。
名前は半角ではダメみたいです、全角でお願いしまーす(^_^;)ゞ
  • 2006-03-11
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

館林ツー・・そして財布紛失(T_T)

久々に3人でのショートツーリング。
ボブ乗りの先輩とソフテイル乗りと。

最近一人が多かったから、すごくうれしい。

午前10時半集合。セルフ給油。

今日は最近オープンしたばかりのハーレーのディーラーに立ち寄る予定。
天気は薄曇りだけどもはや真冬の寒さではない。

太田あたりはあまり流れは良くなかったけど、3人だとなぜか退屈しない。
今日は一番後ろを走った。

先輩のボブに装着されたシートが超カッコいい!!
わざわざ都内のHOT-DOGまで行ってオーダーして作ってもらったのだ。

すんげースリムでイケてる。
予想以上の格好良さで、俺も欲しくなってきちゃった(^^;)

今ならもう電話すれば作ってもらえるとのこと。
先輩が車輌を持ち込んでオーダーしてくれたおかげだ。

ブラックのハンドルもすごくマッチしてる。

ソフテイルの先輩のほうも、純正の長いシーシーバーを装着してカッコよくなってた。

かなり差を付けられてきた感じがしてきた・・。

お昼過ぎに館林のディーラーに着く。
新しいだけあってとてもキレイな店内。

車輌も何台も飾ってあった。
俺がローライダーを買ったショップは「バイク屋」って感じだけど、
正規ディーラーはとても清潔感があるなぁ。

まったりしていざディーラーを出発する。
その時、いつもズボン右後ろのポケットに入っている財布が無いことに気づく。

もしかしたらディーラーの椅子に座った時に落ちたのかも。
と思い、ディーラーに引き返して確認するも、財布はない。

ヤバイ・・どっか別の場所で落としたのか・・

先輩二人にその旨を伝える。
ディーラーの前に立ち寄ったショッピングセンターに再び行き確認するもやはり財布はない。

え~ってことはバイク乗ってる時にポケットから落ちたってこと?

今まで何年もバイク乗ってきたけど、ポケットから財布が落ちたことなんてなかった。
ただ、今日はローライズ気味のズボンだったけど。

道路に落としたとなると、これを探し出すのは至難の業だ。
今日だけで100㎞くらいは走っているからだ。

集合時に給油した時はこの財布のお金を使ってガソリン代を払ったのだからもしかしたらスタンドにあるかも・・

しかし、スタンドに戻って確認してもやっぱり財布は無かった。

かなり凹む・・財布なくしたのは生まれて初めて。
現金はともかく、免許証やクレジットカードなどの紛失はかなりのダメージだ。
運転できないとなると仕事に支障が出るし。

帰宅してからすぐ警察やカード会社などに電話してカードの悪用防止などの処置はした。

免許は明後日即日交付してもらう予定・・。
あーあ、参ったなぁ・・。

かなり高い授業料だよぅ(´Д`;)
財布にチェーンとかロープを付けなきゃかな。
あとはバイクの時はおしりのポケットはやめよう。


今日立ち寄ったラーメン屋いしかり
いしかりのラーメン
チャーハンセット。キャプテンの手がっっっ(^_^;)ゞ

手打ちのしょうゆラーメン、チャーハンともすごくおいしい!!
スープはさっぱり味だけどコクがありかなりいける。
麺も手打ちでもっちりしてて好み。

チャーハンも文句なしでおいしかった。また来るぞ。
・・財布をなくしたのでキャプテンにおごってもらった。
ホントは財布があってもおごってもらってる。いつもすいませんm(_ _)m

約115㎞走り、総走行距離は3064㎞。
オイル交換だね。

今日はせっかくのツーリングだったのに俺の不注意のせいで迷惑かけてすいませんでした。
ツーリングの予定も狂っちゃって、ホント申し訳ないです・・。

今後は気を付けます・・(>_<)



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/109-ae05e13f

0件のトラックバック

4件のコメント

[C85]

これに懲りず、免許証が再交付されたら、また走りに行こうぜ。
  • 2006-03-08
  • 桑餅竹
  • URL
  • 編集

[C86]

免許証即日交付でよかったね
  • 2006-03-08
  • 桑餅竹
  • URL
  • 編集

[C87]

名前は半角での入力ダメなの?
  • 2006-03-08
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C88] きゃぷてんへ

励ましてくれてありがとうございます!おととい無事免許証再交付されました(^^)
これからは十分注意します。
名前は半角ではダメみたいです、全角でお願いしまーす(^_^;)ゞ
  • 2006-03-11
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

