Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/111-a4eb99d9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

上里ショートツー

今日は久しぶりに雲一つ無い快晴!
昼過ぎ、8日ぶりにローライダーのエンジンに火を入れる。

免許紛失以来のローライダーとのおでかけである。

財布をケツのポケットではなくショルダーバッグに入れ、いざ出発!
早くバイカーウォレットが欲しいなぁ。

行き先は埼玉県上里町
最近この町に住んでいる人と知り合い、迎えに行ったりしてたが、
バイクではまだ行ったことがなかったから。

県外なのだが、ヘタな県内よりもよっぽど近い。
この町は埼玉県の最北端。北と西が群馬県に接している。

自宅から23㎞程度の場所。45分ほどで行けるのだ。
今まで全くといっていいほど気にしたことがない地域だった。

最近何度も上里に行っているので急に親近感が湧いてきた。
のどかで平坦で住みやすそうな地域である。

近くには、先輩のストリートボブのパンク修理をしてくれた原田サイクルがある。
感じのいい店長だった。

今日は自宅から玉村町~旧新町(現高崎市)~上里町というルートを選定した。
最初は伊勢崎経由のほうが早いと思っていたが、その友人はこのルートのほうが早いと教えてくれた。

果たして、その通りであった。
やはり人の意見は聞くものだなぁ・・。

今日みたいなポカポカ陽気の日は、何も考えずに走っているだけで幸せになれる。
このままどこまでも走っていきたい・・・久々にそう思った。

一年中このくらいの陽気だったらなぁ。
バイク乗りまくるんだけどね~。

だが今夜職場の飲み会があり、あまり遅くまでは走っていられない。
この陽気を惜しみつつも、早々に上里から引き返し午後4時前には帰宅した。

今日は46.3㎞走り、総走行距離は3110㎞になった。

次こそはオイル交換するぞ!
カスタムも進めたいなぁ・・



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/111-a4eb99d9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

