Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/116-26e61a81

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遅まきながら・・

遅くなったけど、WBC日本優勝おめでとう!!!

いやーすごい!まさか強豪キューバに勝つなんて!!
キューバに勝つのは難しいかなぁなんて思っていただけに感激もひとしお。

ちょうどこの時は外出中だった。
一緒にいた友人のケータイがテレビ見られるので、それで勝利の瞬間を目の当たりに出来た。

なかなかやるなボーダフォン(^_^)v
画像も結構鮮明だったしね。

ただ、メールの際に俺のFOMAとだと絵文字が使えないのが難点だね。



でもこれで日本の野球が世界に通用するものということが証明された。
チームを引っ張ったのはやはりイチローだったのかな。

インタビューなどでもかなりチームを鼓舞するような言動があったし。
冷静なイメージのイチローらしからぬ言動も見受けられた。

でも彼の存在がなければ世界一は無かったかもしれない。
結果論だけど、そんな気がした。

日本のプロ野球人気に翳りが見えてるみたいだけど、一野球ファンとしてこれからも素晴らしいプレーを見たいものだ。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/116-26e61a81

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

