Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/118-2df0001d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

自販機のコーヒー

といっても、普通の自販機で売っている甘~い缶コーヒーのことじゃない。


先日寄ったとある高速道路のパーキングエリアにあった自販機のことです。



この日は珍しく遠出してきた。バイクじゃなくてクルマで。
その帰り。運転の疲れを癒そうと自販機へ。
日中は暖かかったが、すでに夜が更けてかなり寒くなっていた。


暖かいコーヒーでも飲んでリフレッシュするぜ!


というわけで、お金を入れて欲しい商品のボタンを押す。
ここまでは普通の自販機と一緒だね。


違うのはここから。
軽快なBGMとともに、自販機に設置されている液晶画面の電源がON!


なにが映るのかと思ったら、なんとコーヒーを作っている過程が映し出されている。

まず、紙コップが登場。その中にコーヒー豆が挽かれていく。
そして熱湯が注入される。
最後に丁寧にフタが閉められて、完了!!




そう、これは挽きたてのコーヒーを頂ける自販機だったのです(-^∇^-)/

飲んでみる。うーん熱々で香ばしい!おいしいぞ(^^)

200円で引挽きたてのコーヒーが飲めるならお得かも。



・・なんて得意げに書いてますが・・。



実は一緒にいた友人に教えてもらったのです・・(^_^;)ゞ




まだまだ世間は広いなあと思った次第です・・



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/118-2df0001d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

