Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/119-b3e4aeab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C92]

暴走ツー延期になっちゃって残念だったけど、今日は暖かくてお互い楽しく走ることができたようだね。
  • 2006-03-27
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C93]

暴走ツー中止はホントにザンネンでした(T_T)かなり楽しみにしてただけに…でもまた次の機会にツーリング企画しましょう!
  • 2006-03-27
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C94]

http://jump.sagasu.in/goto/happy/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-28
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっぱローライダーさいこー(-^∇^-)/

勤務明け。昼過ぎまで自宅にてまったりすごす。


あまりのポカポカ陽気にまどろみながらも、
リフォーム真っ最中の我が家では昼寝は難しい。


工事の音、塗料の匂い・・。

そーいやリフォーム始まってからローライダーほとんど乗ってない。
リフォーム業者の車輌や資機材・資材などがローライダーの周りを取り囲んでいるからだ。

でも今日はそんなにモノが置かれていないぞ!
これならローライダーを出せる(^_^)v


よーし、ローライダー乗ってくるかぁ!!


午後1時過ぎ。ついに重い腰をあげる。
工事による粉塵にまみれたバイクカバーを外す。


ローライダー、久しぶり!
あ~あ、ちょっと汚れてるね・・。
最近磨いてやってなかったね、ごめんよ。

と心の中でつぶやきながら自宅を出発!
リフォーム業者のおじさんたちに見送られながら(^^;)



ホントはオイル交換に持っていきたかったが、今日はあいにくバイク屋が定休日。


山の方を走ってくるか。天気もいいことだし。



赤城山の中腹あたりの快走路を、文字通り快走!!

なんて気持ちいいんだ・・・このままどこまでも走れる気がした。



信号がほとんど無い、第二南面という快走路。
適度なアップダウンとワインディングが続く。


全線センターラインが点線のため、追い越しが自由。
遅いクルマやバイクが前を走っていれば抜かしていけばいいのだ。


CBRに乗ってた時は、



「ぜって~他のバイクに抜かされるもんかチキショー!!」



と目をつり上げて走っていたなぁ・・(^^;)

CBRだと、のんびり走れない。速く走らないといけないような気がするのだ。

ローライダーに乗っている今は早く走ろうという気にならなくなった。

他のバイクに抜かされても全然気にしなくなった。




ん、まぁ・・






「大人の余裕」ってヤツ!?なんちって(*^_^*)




この道路はしばしばバイクが走っている。

今日は4台くらいしかバイクとすれ違わなかったけどね。

その後はR353などを走り、平地に降りて給油し午後4時半帰宅。

ちょうど80㎞走り総走行距離は3190㎞になった。

帰宅して、バイクをキレイにする。
濡れタオルで拭き、スプレーワックスで磨き上げること1時間。

いやぁキレイになった!!

いつもピカピカの愛馬であってほしいもんだね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/119-b3e4aeab

0件のトラックバック

3件のコメント

[C92]

暴走ツー延期になっちゃって残念だったけど、今日は暖かくてお互い楽しく走ることができたようだね。
  • 2006-03-27
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C93]

暴走ツー中止はホントにザンネンでした(T_T)かなり楽しみにしてただけに…でもまた次の機会にツーリング企画しましょう!
  • 2006-03-27
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C94]

http://jump.sagasu.in/goto/happy/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
  • 2006-03-28
  • みき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

