Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/12-0d2bfbab

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6]

お疲れさま。結果だけ見れば残念だったけど、自分のライディングを冷静に受け止めているところを見ると今日の結果はマイナスにはなっていないみたいだね。ピロ行きの頑張りを見ていると俺もガッツがわいてくるよ。
  • 2005-10-12
  • FXDBI102回払
  • URL
  • 編集

[C7]

FXDBI102回払さん、励ましありがとうございます!
やはり本番に弱くて・・。
同じ目標に向かってお互い頑張りましょう!
  • 2005-10-12
  • ぴろゆき(XL1200C希望)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試験結果②

またもや受けてきました一発試験。
本日の人員は、大自二4名、普自二2名。

順序は3番目。静かに走り出す。
法規走行はオーケー。課題走行へ。

スラローム・・・ちょっとギクシャク。
波状路・・・問題なし・・かな?
一本橋・・・9.9秒(゜Д゜;)・・
急制動・・・ちょっとスピード足らなかったかな~。

結果はやはり不合格。

法規走行で右折する時、もっとセンターラインによれ、と。
あとはスラロームをもっと速く、急制動ももっとスピード出せ、と。

うぅ~やっぱ全体的にスローなのね。
思い切りよくやらないとねー。

話は変わるが、普自二受験してた女の子が、急制動でなんと、転倒!!

「ガッシャーン!!」

激しい音とともに地面を滑走!!( ̄口 ̄;;

「大丈夫かっ!?」

思わず駆け寄る。

バイクに体が挟まれてるかと思ったが、教習バンパー?のおかげで
地面との間にスペースが確保されており、その子はすぐに立ち上がった。

ヒジと手の甲に軽い擦過傷程度で、大事には至らなかったようだ。
不幸中の幸い。かなり激しく転倒したからヤバイかと思ったのだが。

大きな怪我がなくて本当によかった。

ちなみにバイクのほうはと言うと、冷却水(CB400は水冷)がダラダラ流出・・。
でもバンパーの恩恵で、たいした損傷は見られなかった。

かなりのスピードで制動地点に飛び込んできたもんなあの子。
逆に俺はあれくらい速度出さなきゃな・・_| ̄|○

合否発表を待つ間、その子と話す機会があった。
なんと女子高生(高専)とのこと。

あれ、学校の授業は?と尋ねると、

「たいした授業じゃないんで・・(ノ´∀`*)」

・・サボったってことね・・。

金銭的な理由で、教習所には行かないとのこと。
教習代高いもんねー。もっと安くならんものかねぇ。

さて、来週また挑戦するぞ!
・・なんか急制動怖くなっちゃったよぅ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/12-0d2bfbab

0件のトラックバック

2件のコメント

[C6]

お疲れさま。結果だけ見れば残念だったけど、自分のライディングを冷静に受け止めているところを見ると今日の結果はマイナスにはなっていないみたいだね。ピロ行きの頑張りを見ていると俺もガッツがわいてくるよ。
  • 2005-10-12
  • FXDBI102回払
  • URL
  • 編集

[C7]

FXDBI102回払さん、励ましありがとうございます!
やはり本番に弱くて・・。
同じ目標に向かってお互い頑張りましょう!
  • 2005-10-12
  • ぴろゆき(XL1200C希望)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

