Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/120-bb64dfd6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マグナム!

先日の夜、某環状線を運転していた時のことです。

俺は片側3車線の真ん中車線にいました。

渋滞に巻き込まれノロノロ運転を強いられているその時。

右側車線に今まで見たことがないクルマが突如現れたのです。


そいつは・・


これです!!




リア





まさにこの角度。左斜め後ろから。ホイールはここまででっかくなかったけど(^_^;)ゞ
ボディカラーはシルバーだった。

このクルマ知ってますか?俺は知らなかったですよ。



「!!な、なんじゃこのクルマは!?」



極端に小さなリアウインドウ。エッジの効いたフォルム。でっかいタイヤ。

どこのメーカーだ?

左ハンドルだ。輸入車に間違いないけど・・・。

エンブレムを探すと・・


「MAGNUM」


と貼ってある。


「マグナムぅ~??」


ますます分からない。初めて耳にする車名だ。

アメ車?

にしては鋭いエクステリアだ。やっぱ欧州車かなぁ?

夜間&渋滞のためフロントマスクがよく見えないし。


でも久々にカッコいいと思える車に遭遇。


でもメーカー判別できん!

ああ、気になって仕方ない(´Д`;)

自慢じゃないけど、クルマを見ればほとんどメーカーとか分かるだけに・・。


後日、ネットにて調べ疑問解決!!

こいつは・・




フロント





アメ車でした!!

ダッジ・マグナムっていうらしい。

そっかぁ、ダッジだったんだぁ・・・。

このフロントマスクを見れば正真正銘アメ車だよね・・(^^;)


サイドからリアにかけてはカッコいいけど、フロントマスクはちょっと俺の好みじゃない・・(^_^;)

あくが強すぎる・・・。


でもこのスタイリング、かなりインパクトある。

こんなデザインでもう少し小さくて小排気量な国産車が出れば。

買い換えもありうるかも・・・。

なんてね。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/120-bb64dfd6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

