Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/121-84e509e7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

エンジンオイル交換

今日はまる一日休み!

でも天気は夕方くらいから下り坂らしい。

あっそうだ、ローライダーのオイル交換しなきゃだ。

ショップに電話し、お昼くらいから作業をしてもらえることに。

午後11時過ぎ自宅出発。

ほどなくショップに到着、作業を依頼する。


おっ、これが最近発表されたXL1200Lかぁ!
XL1200L
カッコいいじゃん!値段もリーズナブルだし・・。

もしもっと早くこのモデルが発表されてたら・・。
こっちを買ってた可能性も否定できない・・。



なんて思いながら店内を眺めてると・・

あれっ俺のローライダーがここにも!?
FXDLI
なんてね。チョッパーブルー単色のローライダーでした。


ん~やっぱツートンにしといて正解だったよ(-^∇^-)/

単色だとちょっとメリハリ無い感じがした。

コーヒーをいただき、クラブハーレーを眺めてると作業終了。

オイルは以前のキャンペーン時に買っておいたものを使った。
エレメントは次回交換してもらうことにした。

工賃は¥890なり。

3201㎞。次回は6000㎞の時かな。


近くのラーメン屋にてひとりランチ。
醤油とんこつ・チャーシュー飯
醤油とんこつラーメンとチャーシュー飯のセット。

あと、メロンソーダと杏仁豆腐もついてきた(^^)
メロンソーダ・杏仁豆腐
おいしかったです。

空は曇天模様。でも軽く走ってこよう。

あてもなく、鬼石方面に向かう。

空がどんよりしてきた。

ちょっとヤバイかもなぁ・・・。

って思ってたら、なんと雨がっっ(´Д`;)

予感的中!すぐに引き返す。

神川~上里~本庄~伊勢崎というルートで帰路に就いた。

幸い、引き返してからは雨が再び落ちてくることはなかった。

途中のコンビニで愛馬を撮ってきました。最近撮ってなかったので。

右

前

前②

今日はうっかりして日付を入れる設定で撮ってきちゃったなぁ・・(^^;)

午後4時頃帰宅。ボディに少し雨粒が付いたのですぐに拭き取る。

本日は82.6㎞走り、総走行距離は3277㎞。

しばらくこのスタイルのままでもいいかなぁ。

特に不満はないしね。予算もなかったりする・・(^_^;)ゞ



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/121-84e509e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

