Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/125-e644eb6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C95]

俺も、小学生の頃チャリや電車で行ったことがあるよ。稲荷山古墳に丸墓山古墳、将軍塚古墳などなど。懐かしいなぁ、今でも古墳大好き!今度は俺もBOBで行ってみよ。
  • 2006-04-04
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C96]

キャプテンも行ったことあったんですね!
チャリで行ったんですか!?すごいっすねぇ(^_^)
ぜひまた行ってみてください!今なら桜が見頃ですよ(-^∇^-)/
  • 2006-04-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さきたま古墳ショートツー

勤務明け。明日から休みだが、天気は悪いとの予報。

今日乗らなければっ・・。

午後3時、ローライダーとともに出発!

だいぶ暖かそうなので、今年初めてズボン重ね着していない。

春霞。スカッと晴れていない。でもちょうどいい陽気。

ちょうど桜の季節。桜を見に行こう。

自宅周辺は見頃まで後少しかかりそう。

なので南下してみることに。

快適に走るとなると、いつもの上武になってしまう(^^;)

いいかげんワンパターンですなぁ・・。

でも、単調だけど道路もよくバイクで走るにはオススメです。

利根川を越え、埼玉入り。

行き先は行田のさきたま古墳群

先日ドライブ(助手席で^_^;ゞ)で通った時にはちゃんと寄らなかったので。

その時はちょっと道に迷ったが、今回はすんなり到着。

散策してみよう。
桜
いや~満開ですなぁ。

おっ、古墳に登ってみるか。
古墳から桜
うーむ、桜ってキレイだなぁ。

一番好きな花なのです桜。その美しさ、儚さに惹かれてしまう。

あっ前方後円墳だ。
前方後円墳
俺には前円後方墳に見えるのですが昔から(^^;)

やっぱ桜っていいなあ・・(^^)
接近
来て良かった。

でも男一人での散策。

まわりは家族連れやカップルばかり。

かなり浮いてたと思います・・(^_^;)ゞ

こんどは誰かと来たいものですなぁ。。

午後6時過ぎ帰宅。

99.1㎞走り、総走行距離は3376㎞になった。

もっとガンガン乗るぜ!!


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/125-e644eb6d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C95]

俺も、小学生の頃チャリや電車で行ったことがあるよ。稲荷山古墳に丸墓山古墳、将軍塚古墳などなど。懐かしいなぁ、今でも古墳大好き!今度は俺もBOBで行ってみよ。
  • 2006-04-04
  • キャプテン
  • URL
  • 編集

[C96]

キャプテンも行ったことあったんですね!
チャリで行ったんですか!?すごいっすねぇ(^_^)
ぜひまた行ってみてください!今なら桜が見頃ですよ(-^∇^-)/
  • 2006-04-04
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

