Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/127-b4b70323

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

適当にローライダーと

午前中だけ仕事だった。

風が強い。でも晴れている。

午後3時まで家でまったりすごし、ローライダーで出発!

最近再放送されているドラマ

「お見合い結婚」

を午後2時から見ているので・・(^^;)

大学時代毎週このドラマ見てたっけ。

このドラマ、オンエアされてたのってもう6年前なのね・・。

年をとるわけだ(^_^;)

それはさておき。

一昨日と同じくまた上武道路を南下。

その後適当に県道などを走る。

旧境町のあたりまで来て、一休み。

そして上武を今度は北上。

その後旧北橘村のあたりまで走り引き返す。

寒い。手がかじかんできた(>_<)

なにしろ風が冷たいのだ。

給油して、午後6時帰宅。

今日は81.7㎞走り、総走行距離は3458㎞に。

最近いつも一日100㎞未満だなぁ。。

もっと乗らないとね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/127-b4b70323

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

