Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/128-815bcedc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C97]

ん?彼女?
Mちゃんは彼女??聞いてねぇぞォ
(╬☉д⊙)
  • 2006-04-12
  • そにら
  • URL
  • 編集

[C98]

そにらさん、初めまして!
・・・怖い顔文字を使うのはやめてください(^_^;)
二人を暖かく見守ってやってくださいな(^^)/
  • 2006-04-13
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お花見ドライブ(4/9)

朝からいい天気。風がちょっとあるけど。

お出かけ日和。

私が住む地域では桜が満開!これは見に行きたいぞ。

バイクでタンデムも考えていたが。

風も強いし、なにより前の晩ほとんど寝ていなかったので、ドライブにしました。

とりあえず午前中は軽く寝た。

そういえば一昨日の晩も仕事でほぼ徹夜だったなぁ(^_^;)

昼過ぎ、どうにか目覚めV70で出発。

彼女を迎えに行き、まず旧新町、現高崎市の自衛隊のさくら祭りに行ってみる。
自衛隊の桜
屋台がでていたりなかなか活気がある。

自衛隊の桜②
駐車場の誘導を自衛隊員がやってくれたのが印象的でした。

駐車場に戻り、会場を後にしようとするが渋滞・・。

ここで、びっくりサプライズ。

なんと彼女がお弁当を作って持ってきてくれた!!

昨夜全然寝てなくて超眠いハズなのに・・・

作ってきてくれたんだ!

ううぅ、うれしい・・(T_T)

あーんして食べさせてくれた(*^_^*)

おいしいよぅ・・。

ホントにありがとう!!

お弁当パワーで眠気も吹き飛び、次に向かったのは華蔵寺公園。

うーむ、すごい混んでいる・・。

近くの駐車場には停められないので少し離れた駐車場に車を停める。

そこから歩いて桜を見に行こうとするが、彼女が少し疲れたと小さく言った。

無理もない。ほとんど寝てないのだ。見ると顔色も良くない。

歩いて桜を見に行くのはやめ、また車で走り出す。

次に向かったのは敷島公園。
敷島公園
車窓から撮ってみました。

敷島公園②
運転しながらでも結構ちゃんと撮れてるもんだなぁ。

あっ、渋滞で停まっている時に撮影したので安全ですよ(^_^;)

さすがに走行中は危ないもんね。

そして前橋公園の脇を通る。
前橋公園
前の晩、ここの夜桜を見に来た。

昼間だとまた違う趣があるなぁ。

そして最後は高崎観音山をドライブ。

日も暮れてきた。

午後7時前彼女宅に着きバイバイした。

楽しかった(-^∇^-)/

Mちゃん、ありがとう!これからもよろしくね(^_^)v

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/128-815bcedc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C97]

ん?彼女?
Mちゃんは彼女??聞いてねぇぞォ
(╬☉д⊙)
  • 2006-04-12
  • そにら
  • URL
  • 編集

[C98]

そにらさん、初めまして!
・・・怖い顔文字を使うのはやめてください(^_^;)
二人を暖かく見守ってやってくださいな(^^)/
  • 2006-04-13
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

