Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/129-b1ee9acb

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夜景・夜桜(4/12)

4月12日、曇りがちだったけど夜景を見てきました。

行き先は高崎市庁舎。
この建物の21階が展望ロビーになっているのです。

先日訪れた時は貸し切りになっていたのでした。

V70で国道17号を疾走。
軽自動車にも追い越されながら(^_^;)ゞ

・・法定速度を守るとこうなりますよね。。

夜8時頃到着。
展望ロビーは空いていました。
展望ロビー
なお、この写真は自分で撮影したモノではありません・・。

曇りがちだったわりには夜景はそこそこ見えたのでよかったです。

天気のいい日なら、こんな夜景が望めるらしい(^^)
高崎市庁舎夜景

夜景鑑賞しながらまったりした後、高崎城趾付近の桜を車窓から眺めてきた。
高崎夜桜
ライトアップされていて予想以上にキレイでした(^^)/

なお、この写真もどっかのサイトから頂いたものです・・。


その後、だるま大使のラーメンを頂く。
俺はこってりタイプのバリカタ麺にしてみました。

おいしいのですが、やはりすごいこってり感。
腹にズシリと来るこの感じ。

他のラーメン屋では味わえません(^_^;)ゞ

初めてここのラーメンを食べた時は、少しダルくなった覚えがある。

それほどこってりしているのです。

だるまは初めてのMちゃんは見事完食したものの、その後気分が悪くなってしまった。

ごめんよ、ここのラーメンはちょっとキツかったよね・・m(_ _)m

その後、はかなく桜が散るのを眺めてきた。
もうじき葉桜に変わるんだね・・。

夜のドライブ、楽しかった(^_^)v



それにしてもここ数日、天気がイマイチでバイクに乗れないのが残念・・(>_<)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/129-b1ee9acb

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

