Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/139-12fdc978

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

羊山公園・芝桜(5/8)☆

なんだか少し蒸し暑かった5月8日、芝桜を鑑賞してきました。


行き先は秩父にある羊山公園。

芝桜で有名なのだそうで。

数日前の夕方のテレビ番組でも特集されておりました。

キャイ~ンとかカバちゃんが出ているあの番組です(^_^;)ゞ

実はGW中にも訪れようとしたのですが・・。

とてつもない渋滞 & 駐車場がよく分からん & 夕方になっちゃった・・

などの理由で断念していた(>_<)


でも今日は平日。GWも終わったし。きっと空いてるハズ!

秩父に向けて適度なワインディングを走り抜ける我がV70。

このあたりはおすすめのツーリング・ドライブルートですなぁ。

そうこうしていると、目的地に到着。

休日だと、かなり離れた道の駅に車停めたりしてそこから歩いていかなければいけないらしいけど。

今日は直近の駐車場になんなく停めることができた!

平日バンザイ!!

少し蒸し暑かったので薄着で来たんだけど・・。

さすが、山。ちょっと寒いくらいでした。
芝桜
絨毯のようです。
そんなに混んではいなかった。
芝桜②
混んでたら芝桜の鑑賞どころじゃないよなぁ。

ほのかにいい香りも漂う芝桜の中をゆっくりと歩く。

場所によってはすでに花が咲き終わっている所もあった。

見頃はちょいと過ぎてしまっていたのかも・・。

でも、桜とは違う趣があるこの芝桜。

華やかさはあまりないけど、ほのぼのさせてくれた気がする。

半日休みをとって俺につき合ってくれたMちゃん、ありがとね(^o^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/139-12fdc978

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

