Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/148-cba5189f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C105]

昨日は突然の誘いに応じてくれてありがとう。お陰で楽しい一時を送ることが出来たよ。一緒にキックバックに参加できなかったのは残念だったけど、また一緒に走ろう。
  • 2006-05-29
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C106]

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね(^^)
ソロよりもやっぱ一緒に走る方が楽しいので、ぜひお願いします!
  • 2006-05-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

先輩宅でご馳走&夜の第二南面

本日は勤務明け。

でも午後は夕方まで仕事に行ってきた。

朝はどしゃぶりだったけど、今はすっかり青空が顔を覗かせている。

よし、今夜ちょっと夜の街をバイクで流してくるか。

なんて考えていると。

ソフテイルスタンダード乗りの先輩から電話が。

今ボブ乗りの先輩宅でご飯食べてるからおいでよ、とのお誘い。

ちょうどバイク乗るつもりだったし。

午後7時半頃、ローライダーでお邪魔してきました。

先輩の奥さんや子供達と楽しく食事をごちそうになった。

先輩二人はキックバックミーティングに行ってきたとのこと。

いいなぁ。俺も仕事じゃなければ行きたかったですよ・・。

ボブ乗りの先輩は、会場でハンドルを安くゲットしてきたとのこと。

現在装着しているアップハンドルとは異なる低めの幅広ハンドルだ。

なんと、マフラーも購入したんだって!!

いやー、さすが決断が早いっ(^^)

それにしても今夜は。

誘ってくれてありがとうございました!

ホントにうれしかった。

こうやって気のいい人たちと過ごす時間はとても楽しい(-^∇^-)

ずっとお邪魔していたかったが、明日勤務だしそうもいかない。

なんとみんな道路まで見送りに来てくれた。

ごちそうさまでした!!

午後9時、山へ向かって出発。

肌に感じる空気は、まだ夏の夜のそれではない。

スピードを上げると少しだけど、まだひんやりしている。

夏の夜、バイクでちょっと流すのが好きなんです。

夏の昼間は暑すぎるし。

すぐに第二南面に到着。珍しく西へ。

旧北橘村あたりで渋川市の夜景を眺めながら一休み。

そして今度は第二南面を東へ。

途中からR353まで下る。

午後10時過ぎ帰宅。

本日は52.1㎞走り、総走行距離は4593㎞に。

ストレス解消できたぞ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/148-cba5189f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C105]

昨日は突然の誘いに応じてくれてありがとう。お陰で楽しい一時を送ることが出来たよ。一緒にキックバックに参加できなかったのは残念だったけど、また一緒に走ろう。
  • 2006-05-29
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C106]

こちらこそ誘って頂いてありがとうございました!
またお邪魔させてくださいね(^^)
ソロよりもやっぱ一緒に走る方が楽しいので、ぜひお願いします!
  • 2006-05-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

