Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/151-8ee91e63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

東京ディズニーシー(6/4)

6月4日、東京ディズニーシーに行ってきました。

2003年7月以来です。

マネージャーとどうしても一緒に行きたかったのです(ノ´∀`*)

別にディズニー好きってわけじゃないけどね。

朝6時半、マネージャーと出発!

最寄りのI.Cから高速道路に乗る。

途中、情けないことに道を間違えたりしたけど、

マネージャーに地図でナビしてもらいながら午前8時45分無事到着!

チケットを買い、午前9時開園とともに入場。

でも、残念なことが・・・・。

楽しみにしていた「センター・オブ・ジ・アース」が。

なんと、メンテナンス中のため乗れなかったのだ(T_T)

3年前乗って、楽しかったから今回も乗りたかったのにぃ。

でもメンテ中じゃしょうがないよね。

なんとなく時計回りにまわることに。

そしたら現在建築中の「タワー・オブ・テラー」がそびえ立っていた。

かなり異様な建築物だった。

公開が楽しみだなぁ。

今回乗ったアトラクションは。

「ストームライダー」・・・水をかけられた(^^;)

「アクアトピア」・・・高速バックはちょっと酔ったよ。

「インディジョーンズ」・・・一緒に乗った小学生グループの悲鳴がすごかった(^_^;)ゞ

「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」・・・のんびりできたなあ。

「マーメイドラグーンシアター」・・・でかい顔が怖かった・・

「レイジングスピリッツ」・・・これには参った(>_<)死ぬかと思った

「海底2万マイル」・・・潜水艦内は暑かった・・

「アンコール!」・・・ミュージカルですな

「セイル・アウェイ」・・・一人でクラリネット・フルート・サックスを演奏しているおじさんに拍手(^o^)

「ブラヴィッシーモ」・・・火と水の融合が素敵だった

だいたいのアトラクションは乗れたかな。

自分へのおみやげは。

インディジョーンズのミリタリー風半袖トップスと、迷彩メッシュキャップ。

どちらもかっこ良くて思わず買ってしまった・・。

バイク乗る時に着用したいなぁ。

あとはおそろいの革の携帯ストラップを作ってもらったり。

昼間からビール飲んだり。

日中は暑くもなく寒くもなく。

夜はちょっと寒かったけど。

とーっても楽しかった。

でも、マジで「レイジングスピリッツ」は超怖かった・・・。

以前来た時はまだこのアトラクションは無かったと思うんだけど。

こんなに怖いジェットコースターは初めて(>_<)

乗ったあと気持ち悪くなっちゃったよぅ・・

絶叫マシーンあまり得意ではないのです。

でもいい体験になりました。

結局夜10時前まで滞在してきました。

今度は「ミラコスタ」に泊まってみたいなぁ(ノ´∀`*)

今回、ディズニーシーを心から楽しめたのは。

アトラクションの面白さもさることながら。

やっぱり。

マネージャーと一緒だったからに他ならない!

いつもありがとう!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/151-8ee91e63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

