Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/155-befb4fe5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

久々のフルメンバーでのツーリングは楽しかったね。マフラーなんか交換するともっと楽しくなるかも・・
  • 2006-06-17
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C110]

そうですね、マフラー交換したら絶対楽しいと思います(-^∇^-)/
理想はやっぱ三拍子なんですけどねぇ(^_^;)ゞ
  • 2006-06-19
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

草木・梅田ツー(6/14)

天気はあまりよくなかった6月14日。
久しぶりにローライダーに乗ってきました!

ローライダー乗るのって、5月28日の夜、ちょっと走った以来。
ずいぶん間が空いてしまったなぁ。

久々にバイクカバーをめくり、ローライダーと対面。

うっ・・・汚れちゃってるなぁ(´Д`;) ごめんよ。

待ち合わせ場所に向かう。
そう、今日は一人じゃない。

ボブ乗りの先輩とソフテイルスタンダード乗りの先輩と一緒(^o^)

二人とも、最近マフラーを交換したとのこと。
ぜひそのエキゾーストノートを聴いてみたかったのです。

しばらくすると、ボブ乗りの先輩到着!
ノーマルとは明らかに違う、ハーレーらしい排気音とともに。
スクリーミンイーグルⅡ・ボブ
おっカッコいいっ!

バロニーカットっていう型らしい。

程なく、ソフテイルスタンダード乗りの先輩も到着。
これもいわゆるハーレーらしい重低音が効いたエキゾーストノート。
スクリーミンイーグルⅡソフテイル
これもバロニーカットだ。

ボブ乗りの先輩は、ハンドルも交換したとのこと。
ボブ・ハンドル
おお~低くてワイドなハンドルにしたんですね!

うわぁ、ダイナに低いハンドルってのもカッコいいんだな!
やべぇ、俺もなんか低いハンドルにしたくなっちゃっいましたよ(^_^;)ゞ

あと、マフラーも交換したくなってきたよう・・・ううぅ金があれば・・・(>_<)

ツーリング出発!
天気さえ良ければ遠くまで走りに行くつもりだったけど。

午後から天気が崩れるとの予報だったので、近場を軽く走ることにしました。

とりあえず草木ダムへ。
しばし休憩。

なんと、先輩のボブをちょこっと運転させてもらっちゃいました!
先輩はスクリーミンの音を客観的に聴きたかったとのこと。

そのため俺が僭越ながら先輩のボブを運転することになったのです。

ボブに跨る。おおっ、シート結構高い!
スロットルをひねる。しびれるなぁこの排気音(^^)

慎重に発進。1分くらい走っただけだけど、同じダイナとは思えなかった。
やはり、そのローなハンドル。
俺の体格だとちょい前傾になるけど、不思議と違和感はなかった。

先輩も、客観的に見るボブのスタイルとエキゾーストノートに満足していたようだ。

やっぱ自分のバイクって自分がいつも乗ってるから、
誰かに乗ってもらわないとその走っている姿って分からないもんね。

今度は俺のローライダーも誰かに乗ってもらおうかな。

いったん桐生に戻り、ペパームーンというレストランで遅めのランチ。
デラックスハンバーグ、かなりのボリュームでした。
レストランにて

ツーリングマップル片手に行き先を検討。
梅田から山を越えて佐野方面に向かうことに。

途中、佐野の山奥のひなびたスタンドで給油。
実はガソリンが無くなりそうになっていたのです、危なかったぁ(^^;)

梅田から峠付近は多少路面が濡れており、道幅も狭かったけど、なかなか楽しめるワインディングだった。

幸いなことに雨にも降られず、午後5時頃無事帰宅。
158.6㎞走り、総走行距離は4752㎞に。

先輩方、一緒に走ってくれてありがとうございました(^_^)v
・・・マフラーとハンドルが欲しくなっちゃいました・・(´Д`;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/155-befb4fe5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C109]

久々のフルメンバーでのツーリングは楽しかったね。マフラーなんか交換するともっと楽しくなるかも・・
  • 2006-06-17
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C110]

そうですね、マフラー交換したら絶対楽しいと思います(-^∇^-)/
理想はやっぱ三拍子なんですけどねぇ(^_^;)ゞ
  • 2006-06-19
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

