Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/157-3e2d7ed0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C111]

お久しぶりで ご無沙汰しています^^
イロんなところ走ってますねー 楽しそうですね♪
ところで・・・コレってカツ丼ですか@@;
凄いことになってますね~
(なんかテレビでも見たことあるような・・)
インパクト大ですね 2枚とか3枚とか出来るんですね
値段はどのくらいなんでしょ? すごく気になります@@

よくレプリカのバイクにビューん!と抜かれますが
『こっちは ゆっくり走りたいから いいんだよ~!
フフン♪ハーレーはゆっくり走って魅せて聞かせるもの
なんだよ~』なんて思ってますが 笑
・・・実は 自分にそんなテクもなければ冒険もできないのです
トホホ・・・^^;
はやく梅雨が明けるといいですね^^
  • 2006-06-30
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C112]

tontaroさん、ご無沙汰です(^^)
あまり遠出はしてないですが、なるべく走るようにしております。
このはみ出してるのはソースカツ丼です!
甘めのソース、薄めのお肉で自分はとてもおいしいと思います(^_^)v
3枚乗せはかなりのボリュームがあります(^_^;)ゞ
女性の方なら2枚でお腹いっぱいになるのでは・・。
値段は確か2枚乗せが¥510だったと記憶してます。
一枚増えるごとにプラス¥120くらいだったと思いますが、定かではないです。
こちらにお越しの際は立ち寄られてみては(ノ´∀`*)

レプリカは自分も持ってるのでたまーに乗ってますが、やはり熱い走りは出来ません_| ̄|○ 
やはりテクが無いのと、なにより臆病なので・・・。
お互い安全運転でバイクを楽しみましょう(^^)/
  • 2006-07-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

榛名湖タンデムツー(6/24)

梅雨の中休み。
少し晴れ間の覗いた6月24日、マネージャーとタンデムツーリングしてきました(ノ´∀`*)

そこそこ暑くなるとの予報。
よし、半袖でいくぞ!

メッシュジャケットを入れたツーリングバッグをリアフェンダーに括り付け、出発!

ちなみにサイドバッグは外したまま(^_^;)ゞ
装着がめんどくさいのと、やはりスッキリしたスタイルが好きなので。

ローライダーでのタンデムはこれが二回目。
だいぶ慣れてきた。

とりあえず、山を目指す。
R17から水沢、伊香保を抜け、榛名湖へ。

伊香保から上は結構タイトなワインディング。
タンデムなので、いつも以上にゆっくりと走行。

かなり急な右ヘアピンカーブで、車体底部が道路にヒット!
二人で思わず

「おおぉっっ!!」

と声をあげてしまった(^^;)

そんなにバンクさせたつもりなはいのに・・。
やはりタンデムなので、一人の時よりも多少車体が沈んでいるからだろう。

高度を上げるにつれてだんだん肌寒くなってきたので、メッシュジャケットを着用!

オールメッシュなので走行中は風を通してしまうが、着ないよりはマシ。

途中、スーパースポーツでタンデムしてる車輌に抜かされた。
うーむ、二人乗りであんなにスピード出せるなんてすごい・・。

安全第一の俺には無理だろう。

そうこうしていると榛名湖到着。
休日ということもあり、思ってたより観光客がいた。

バイクの人たちも結構いた。
オジサンツーリング集団が休憩している前を走行したら、
すんげー熱い視線を感じた(^_^;)ゞ

駐車場にローライダーカップル?がいた。
男女二人ともローライダー(と思われる)だったのだ。

彼のローライダーにはサンダーヘッダーが装着されていた!
・・・ぜひ音を聴いてみたかったなぁ・・。

せっかくなので足こぎボートで湖に繰り出してみた。
結構いい運動になる(^_^)v
榛名湖上
湖上の風が心地いい。

大きな白鳥号もいた。
白鳥号
モーターボートも走っていた。

榛名湖のレジャーを楽しみ、再びタンデム開始。

榛名北面の快走路を下る。
県道35を東に走る。信号の少ないいい道路だ。

渋川のニコニコ亭に到着。
午後4時過ぎだったが営業していた。
三枚乗せ
俺は三枚乗せをオーダー。マネージャーは二枚乗せ。

うん、うまい!やっぱ三枚あるとかなりのボリューム。
でかいなあ
昼飯食べてなくて空腹だったけど、みるみるお腹いっぱいに。

夕方から雨が降るとの予報だったので、早めに帰宅することにした。

この日は143.6㎞走り、総走行距離は4896㎞になった。

やっぱタンデムって楽しい(-^∇^-)/

また一緒に走ろう!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/157-3e2d7ed0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C111]

お久しぶりで ご無沙汰しています^^
イロんなところ走ってますねー 楽しそうですね♪
ところで・・・コレってカツ丼ですか@@;
凄いことになってますね~
(なんかテレビでも見たことあるような・・)
インパクト大ですね 2枚とか3枚とか出来るんですね
値段はどのくらいなんでしょ? すごく気になります@@

よくレプリカのバイクにビューん!と抜かれますが
『こっちは ゆっくり走りたいから いいんだよ~!
フフン♪ハーレーはゆっくり走って魅せて聞かせるもの
なんだよ~』なんて思ってますが 笑
・・・実は 自分にそんなテクもなければ冒険もできないのです
トホホ・・・^^;
はやく梅雨が明けるといいですね^^
  • 2006-06-30
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C112]

tontaroさん、ご無沙汰です(^^)
あまり遠出はしてないですが、なるべく走るようにしております。
このはみ出してるのはソースカツ丼です!
甘めのソース、薄めのお肉で自分はとてもおいしいと思います(^_^)v
3枚乗せはかなりのボリュームがあります(^_^;)ゞ
女性の方なら2枚でお腹いっぱいになるのでは・・。
値段は確か2枚乗せが¥510だったと記憶してます。
一枚増えるごとにプラス¥120くらいだったと思いますが、定かではないです。
こちらにお越しの際は立ち寄られてみては(ノ´∀`*)

レプリカは自分も持ってるのでたまーに乗ってますが、やはり熱い走りは出来ません_| ̄|○ 
やはりテクが無いのと、なにより臆病なので・・・。
お互い安全運転でバイクを楽しみましょう(^^)/
  • 2006-07-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

