Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/159-187e1df4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

草木ダム手前ツー

午後3時半頃、無性にバイク乗りたくなった。
午後の微睡みから目覚め、とりあえず冷房の効いている自室から出る。


むぁっとする熱気が体を包む。

うわぁ、体にまとわりつくこの湿った空気。
夏を感じる。

蒸し暑いが、メッシュジャケットを着てローライダーと出発。

実は、先日の榛名湖タンデムツーで。
調子に乗って半袖で走ってたら、腕だけ超日焼けした(´Д`;)

ヒリヒリしてお風呂がつらかった(^^;)

肌があまり強くないから、バイクの時は夏でも長袖着ようと改めて思ったんです。

353を西進。122を北上。
いつもの草木ダムルート。

夕方くらいから雨が降る確率が高いとのこと。

行けるとこまで行って。
草木ダムまで行ったら引き返そう。

なんて思いながら快適な122を飛ばしていると。

草木ダム直前で、突如雨が飛んできた!!

うおっ、やはり山の方は雨であったか!

瞬時にUターンして、雨の魔の手から逃げるように引き返す。

その後は雨に降られることもなかった。

すぐ引き返して正解だったなぁ。

セルフスタンドで給油。
セルフスタンドにて

セルフスタンドにて②
このスタイルになんの不満はないんだけどね。

でも・・最近、ハンドルを換えてみたくなってきた。

ドラッグバーという低くて狭めのハンドルに。

ローライダーではよくあるカスタム。

ライザーから横一文字に伸びる感じでかなりカッコいいのだ。

問題は、ポジションがどうなるか。

かなりの前傾を強いられそうなのが不安。

直線では大丈夫でも、Uターンの時とかどうなんだろう。

でも、あのスタイル。

最近急にカッコよく思えてきたのだ。

ヤフオクで探してみちゃおうかな・・(^_^;)ゞ

そんなことを考えているうちに帰宅。

92.4㎞走り。総走行距離は4988㎞に。

明日は6ヶ月点検だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/159-187e1df4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

