Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/161-0ac18f0c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょい乗りローライダー

午後6時半過ぎ、買い物から帰宅。
そしてすぐにローライダーのエンジンをかけて出発。

ハンドルの角度を前よりにセットしてライディングに変化があるかどうか確かめるため。

しばしば走る353を東進。
梨木温泉という温泉地あたりまで走ってみた。

だんだんあたりが薄暗くなる。

たまに雨粒が飛んできたなー、と思うと。
それは小さな虫たちだった。

ヘッドライトに虫がたくさん反射してよく見えてしまうのだ(^_^;)ゞ

ちょっとイヤだなぁ(^^;)

と思いながら山道を走り、午後7時40分帰宅。
40.9㎞走り総走行距離は5050㎞になった。

ポジションは違和感なし。
多少前よりの姿勢になり、積極的にライディングしようという気にさせてくれる。

もっと前よりにセットしたいけど、ケーブル類の関係で無理らしい。
ドラッグバーが装着出来ない以上、しばらくこのスタイルでいきたいと思う。

・・・・シート交換したいよぅ・・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/161-0ac18f0c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

