Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/165-2c4255a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誕生会★7/11

7月11日、誕生日でした。

28歳。

あっという間だなぁ(^_^;)ゞ
大人の男にならないとね・・・

今年の誕生日は、彼女がささやかな誕生日会を開いてくれました。
なにげに、誕生日会をちゃんとやってもらうのって初めてかも。

俺は仕事休みだったけど、彼女は午前で仕事を早退してウチに来てくれた。
彼女が俺の部屋に来るのは今日が初めて。

なぁんと、手作りケーキを持ってきてくれたっ!!!
ケーキ
ええっ、マジで!?

いつ作ったの!?

サプライズ。びっくりした。
ありがとう!!

彼女は謙遜してたけど、超おいしいよ!!
昨夜、夜遅くに眠い目を擦りながら作ってくれたんだって。

次の日仕事なのに、俺の誕生日のために・・・うるうる(T_T)

ケーキにロウソクを立てて、フゥっと息を吹きかけて火を消した。
こんなことするの何年ぶりだろうなぁ。

素直にうれしい。
俺のすぐそばに祝ってくれる人がいる。

そしてそして。
まだサプライズが用意されていたのだった。

おもむろに、「はいっプレゼントっ!」

えっ?
プレゼントいつの間に買ってきてくれてたの?

おそるおそる包装をあけてみると。そこに現れたのはっ
じゃーん!!
RED MOON
えええっっっ!!!!

なんで?なんで俺がいま一番欲しいモノが分かったの!?

信じられない・・。
ハーレー乗り始めてから、ずっと欲しかったバイカーウォレット。

しかもこのサドルレザー。編み上げロープ。
絶妙な大きさのコンチョ。

全部俺の好みドンピシャ!
しかもRED MOON!!

半年くらい前に、隣町で見つけた革製品のショップ。
それ以来、ウォレット買うならこのRED MOONって決めてたのだ。

でも高価だから、なかなか手を出せずにいた。
それが、今俺の目の前にある。

感動!ただ彼女からプレゼントもらえただけでうれしいよ。
でも、彼女がいろいろ考えて選んでくれた、そのことが何よりうれしいのだ。

しかも、ソフテイル乗りの先輩がこのプレゼント選びに関わっていたんだって!
実は、先輩が彼女と一緒に選んでくれたんだってさ(^_^)

それを聞いてまたビックリ!
昨日も仕事でその先輩に会ったのに、そんなこと一言も言ってなかったからさ。

ホントにありがとう(-^∇^-)/
二人に感謝。

大切に使います!


・・そんなうれしいサプライズの誕生日。
一生忘れられない一日になった。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/165-2c4255a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

