Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/17-fd533053

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

試験結果③

報告したくないけど、します。

不合格。またダメでした。

しかもなんとまたクランクで失敗(´Д`;)
クランクの最初の右コーナーで失速し、まさかのパイロン接触・・。

なぜだ!!なぜ失速する!!!

信じられない。練習ではそんなこと一度もないのに・・。
ホント自分が情けない。ふがいない。かなり自己嫌悪。あきれてモノが言えない。
他の人たちはみんな課題走行までやってるというのに・・。

法規走行でダメだったのは自分だけだった。
今日は大自二10名、普自二1名。
途中から雨が降り出し、持参していたレインコートを着用して試験に臨んだ。
ちょうど自分の番の時は雨が止んだが。

ちなみに今日は合格者ゼロ。結構みんな完走してるのに。
厳しいなぁ。

試験官の講評。
「前回は法規走行、なからよかったのになぁ~、残念だったねー」

ちなみに「なから」とはこのあたりの方言で、「すごい」的な意味です。

さて、また明日だ。がんばるぞ。
そういや今週は練習場はやっていない。午後何するか。
気分転換も兼ねて、珍しく街に出てみよう。
隣の市にあるビブレで服を買ったりした。給料日前だというのに・・。

私の住んでいる市は県庁所在地だが、全く活気に欠ける街だ。
中心部なんか半分死んでるようなもんだ。
この県は車王国だから駅前がショボいのは仕方ないけど、それにしたって・・。
だから服を買う時は、必ず隣の市に出かける。
この市は交通の要衝であり、駅前にはいろんなショップがある。
街行く人も多いし、若いし、オシャレな人が多い。

街をふらついていたら、止んでいた雨がまた降り始めたので、引き揚げることに。
途中で立ち寄った「丸源ラーメン」
初めて来たがなかなかおいしかった。「丸源肉そば」と餃子を食べた。
また来よう。

いい気分転換ができた。明日、再挑戦!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/17-fd533053

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

