Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/170-490a6b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりだね~ローライダー

午後5時半、いつ以来か分かんないけどローライダーのセルモーターを回す。

「キュキュキュキュ、ババババババ・・・」

おお、久しぶりだというのにまったく問題なく始動!
インジェクションの恩恵だろうね(^_-)

空を見上げると、分厚いグレーの雲に覆われている。
でも、仕事明けの日に久しぶりに雨が降ってない。

これは乗るしかないでしょローライダー!!

昨日の朝から今朝までの24時間勤務のあと、今日昼過ぎから夕方5時近くまでまた勤務してきたのです。

ホントはちょっと休みたかったけど、それよりもローライダーと走りたかった。

それくらい、飢えていたのかなローライダー乗ることに。
ずーっと雨降りの日が続いてたもんね。

まず給油をし、山を目指す。
標高が上げるにつれ、メッシュジャケット越しに感じる空気が冷たくなってくる。

インナーを半袖Tシャツじゃなくて長袖にすればよかったかも(^_^;)ゞ

いつもの第二南面。
今日はこないだマネージャーと選んだバイカーサングラスを装着してみた。

コイツはいい。
カラーが薄いので視界を妨げることもないし。
なにより顔にほぼ密着するので、目に風が当たることがない。

夕方のこの時間帯でも不安無く装着できるサングラスだ。

快適なストレート、ワインディングが続くこの道。
俺の前にも後ろにもずーっとクルマもバイクもいなかった。

この道を独り占めしてる気分(^_^)v
コンビニでコーヒー休憩し、引き返す。

今度はクルマに前後挟まれながらの走行。
どのクルマもかなりのペース。
自然と俺のペースも上がる。

午後7時くらい。だんだん暗くなってきた。
虫たちもたくさん現れ始めた。

帰ろう。
午後7時半、無事に帰宅。

本日は65.2㎞走り、総走行距離は5267㎞に。
ガンガン走るぜぃ(-^∇^-)/

でも・・またしばらく雨の日が続きそうだ・・_| ̄|○ 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/170-490a6b2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

