Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/173-566874e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C117]

ども^^
ラブ&ピース 私らも当初 行く予定にしてたんですよ~!!
エンジンのトラブルさえなければ・・・ 泣(T□T)
なんとも やるせないっす! 
しかし 天気もまずまずでよかったですね~☆
ミラー越しに写っている彼女さんがなんともいい感じデスね^^
しかし 凄いガス あゎゎv-12
200キロ おつかれさまでしたv-91




  • 2006-07-30
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C118]

tontaroさん、こんにちは!
エンジントラブルなんて大変ですね(;´Д`)
早く治るといいですね!
これからも各地でハーレーのミーティングがあるみたいです。
なるべく参加してみたいと思っております。
tontaroさんもご夫婦でぜひ楽しんでください!
  • 2006-07-31
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Love&Peace!

7月29日、ラブ&ピースに行ってきました。

数日前、キャプテンからお誘いがあり、もちろん参加させていただくことにした。

場所は志賀高原。

初めてのハーレーのミーティング。

とても楽しみ。

うれしいことに今回は彼女も一緒に来てくれた。

仕事明けのこの日。

心配された天気も大丈夫そう(^_^)

後ろに彼女を乗せ、2台3人でいざ出発!!
往路
いい天気だなぁ

往路②
今回はマネージャーでもある彼女に写真撮影をお願いしました(^^)

メットが・・
ミラーにうまく写りこんでるね、なかなかやるなマネージャー!

キャプテン
我らがキャプテン見参っ!!

志賀草津道路
快適そのもの。志賀草津道路に入り、だんだん気温が下がってくる。

日本国道最高地点を過ぎると、駐車場が。
駐車場
たくさん停まってるぅ。

駐車場②
壮観ですなぁ。

リフト
リフトに乗ってメイン会場へ。

テント
おっテントたくさんあるなぁ。

ガスってる
かなりガスってきた。
売店などもあり、ちょこっと覗いてきた。

だんだん天気が怪しくなってきた。

そして、ついに降り出してきた(>_<)

カッパ着装!

ここでキャプテンとは別れ、俺たち二人はお先に帰路に就くことに。
帰路
視界悪ぅ~。

ひたすら山を下る。

その後は雨が降ったり止んだりの中を走る。

この日は201.5㎞走り、総走行距離は5510㎞に。

ちょこっとだけど、初めてハーレーのミーティングを体感することができた。

次回はテント持参でキャンプしてみたいなぁ。

今回、なによりうれしかったのは。

すれ違うハーレー乗り達が、ごく自然に挨拶してくれたことでした!

スッと手を挙げてくれるので、俺も慌てて手を挙げる。

最初はぎこちなかったけど、だんだん慣れてきた。

同じハーレーというバイクに乗っているというだけで挨拶を交わせる。

素敵なことだと思った。

カッコいい挨拶が出来るバイカーになるぞっ(-^∇^-)/

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/173-566874e5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C117]

ども^^
ラブ&ピース 私らも当初 行く予定にしてたんですよ~!!
エンジンのトラブルさえなければ・・・ 泣(T□T)
なんとも やるせないっす! 
しかし 天気もまずまずでよかったですね~☆
ミラー越しに写っている彼女さんがなんともいい感じデスね^^
しかし 凄いガス あゎゎv-12
200キロ おつかれさまでしたv-91




  • 2006-07-30
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C118]

tontaroさん、こんにちは!
エンジントラブルなんて大変ですね(;´Д`)
早く治るといいですね!
これからも各地でハーレーのミーティングがあるみたいです。
なるべく参加してみたいと思っております。
tontaroさんもご夫婦でぜひ楽しんでください!
  • 2006-07-31
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

