Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/179-f3ad5d9a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日光・霧降高原ツー(8月10日)

更新が遅くなってしまいました・・。

まず、8月10日のツーリングのことを書きます。




8月10日、仕事明け。

この日は3人で日光・霧降高原方面にツーリングしてきました。

メンバーは・・



キャプテン:06ダイナ・ストリートボブ

ボス:06ダイナ・35周年モデル

俺:06ダイナ・ローライダー



そう、3人とも06ダイナ乗りなのです!

この3人は今年の3月まで同じ職場で働いてました。

ボスとは、この時のトップの人です。

今回初めて一緒に走ることができました。

キャプテンのブログ内でボスと呼ばれてるので、俺もまねさせてもらいます(-^∇^-)/

10時過ぎにコンビニに集合。

俺は少し遅れてしまいました、すいませんm(_ _)m

とりあえず草木ダムまで走り、一休み。
草木ダム休憩
3台06ダイナが並んでる(^_^)

このまま122を日光方面へ。

今日も暑い。でも走っていれば快適(^o^)

日光を抜ける。そろそろランチタイム。

この日はキャプテンが日光周辺のおいしそうなお店をいくつか調べてきてくれた。

和牛のお店に決定!

最初は気づかなかったけど、かなり高級なお店だった。

いろんな注意書きが貼ってある。

帽子はかぶったままではいけないらしい。

俺はバイクから降りて歩く時はだいたい帽子かぶってる。

さすがに帽子外しました。

バンダナやランニングもダメみたい。

なかなか制約の厳しいお店だ。こんな店初めてだ(^^;)

でも、6000円弱のランチはとってもおいしかった!

松阪牛初めて食べたよ。

ステーキはライスと一緒ではなく、ステーキ単品で頂く。

うん、おいしいよう(T_T)

普段絶対こんな高価なランチ食べらんないもん。


ステーキ食べ終わると、その鉄板を使って作った焼き飯を頂く。

これもおいしい(-^∇^-)/

メインディッシュの後は、別室に案内されてデザートとコーヒーが出てくるし。

なんて素敵なお店なんだ・・・。

ちょっとセレブな気分(^_^;)ゞ

今回は、なんとボスのおごりっ!!!

ホントすいません。ありがとうございますm(_ _)m


店を後にし、霧降高原道路を初めて走る。

自動二輪930円。いい値段だ(^^;)

途中の駐車場で休む。
霧降高原
いやぁ涼しいなぁ(^o^)

爽やかな高原の空気が気持ちいい(^_^)
霧降高原②
眺めもいいなぁ。

これ以上先に進んでも下っていくだけみたいだから、引き返すことに。

やっぱワインディングは楽しいなぁ。

途中、日光の信号待ちで一枚。
日光

ミラーに映ってるのがボスです(^_-)

あとはひたすら122を走り、帰路に就く。

また草木ダムの休憩所で一服。

この帰路が快適すぎて。

睡魔に襲われっぱなしでした(^^;)

昨夜あまり寝なかったしなぁ・・。

途中でボスとキャプテンとお別れし、無事帰宅。

170.5㎞走って総走行距離は6214㎞に。

楽しいツーリングありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/179-f3ad5d9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

