Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/180-61bb92f1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119]

ども 毎日暑いですね(×_×)
日光&ソロツーおつかれさまでした
ところで・・・ハンドルかえました?気のせいだったら スマソです
その後1200Cは 原因不明の夏バテ!?の為
長期入院も やむをえない状況です(´д`;)
ハァー そろそろ夏も終わり・・・(ため息)っす
  • 2006-08-19
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C120]

tontaroさん、こんにちは!
ハンドルは今年の1月にアップタイプのものに交換しましたよ。
ドラッグバーも落札済みなのですが、とりあえず現状のスタイルで行きたいと思ってます。
ご主人の1200Cどうなっちゃったんですかね!?
心配ですね。
夏が終わらないうちに復活することを祈ってます(>_<)
  • 2006-08-20
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

二度上峠~湯ノ丸高原ソロツー(8月11日)

8月11日。休み。天気よしっ!

休みで天気良ければ、することは決まってるぜっ(^_^)

愛馬に跨り、今日は一人であてもなく走ってこよう。

前橋、高崎市内を抜ける。

交通量も多く、全然快適じゃないけどガマンガマン。

旧倉渕村に入るころにはすっかり緑豊かな風景が広がってきた。

セブンで休憩。
美人どこ?
・・・美人どこ?(^_^;)ゞ

今日もお気に入りのルート、二度上峠を走ろう!

お昼前には二度上峠に着いた。
二度上峠青空
夏の青空が気持ちいいなぁ・・。

・・今回はもちろんデジカメで撮影ですっ(^^;)

比較的涼しいけれども、今日は暑い。
浅間をバックに
雄大な浅間山をバックに。

そっかここって長野原町なんだ。
長野原町
よし、出発するか。

北軽井沢の別荘地を抜ける。

・・・俺も別荘欲しいなあ・・。

嬬恋村の「パノラマライン」という道を走ってみる。

これがいい道だった!

あたり一面、キャベツキャベツキャベツ・・・。
嬬恋高原
これが嬬恋高原キャベツなのね・・。

キャベツ畑ばかりなので、眺望が良いのだ。

これはまた来たいぞ。

足を伸ばして湯ノ丸高原に来てみた。

ここは3年前、職場の先輩達とツーリングで来たなぁ。

地蔵峠っていうんだ。

巨峰ソフトを頂いてみた。
巨峰ソフト
こいつはうまい!

家族連れやカップル達に紛れ、一人バイクにもたれかかってソフトを舐める男・・。

ちょっと違和感ありかもね・・・(´Д`;)



嬬恋村側に下り、144を東へ。

草津大津のスタンドで給油し、146を南下。

北軽井沢から再び二度上峠を越え、自宅に向かう。

夕方帰宅。

219.4㎞走り総走行距離は6433㎞に。

いかん、オイル交換しないと・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/180-61bb92f1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C119]

ども 毎日暑いですね(×_×)
日光&ソロツーおつかれさまでした
ところで・・・ハンドルかえました?気のせいだったら スマソです
その後1200Cは 原因不明の夏バテ!?の為
長期入院も やむをえない状況です(´д`;)
ハァー そろそろ夏も終わり・・・(ため息)っす
  • 2006-08-19
  • tontaro
  • URL
  • 編集

[C120]

tontaroさん、こんにちは!
ハンドルは今年の1月にアップタイプのものに交換しましたよ。
ドラッグバーも落札済みなのですが、とりあえず現状のスタイルで行きたいと思ってます。
ご主人の1200Cどうなっちゃったんですかね!?
心配ですね。
夏が終わらないうちに復活することを祈ってます(>_<)
  • 2006-08-20
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

