Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/185-157b8b84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C124]

今日は大変お世話になりました。おかげさまで無事に浜松からのナイトランが完了することが出来ました。
おっとこれはR254に合流前だね、次は是非ローライダーと走りたいな
  • 2006-08-30
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C125]

こちらこそ、いつもお世話になっているのでとんでもないです!
ローライダーはいつでもスタンバイオーケーです(-^∇^-)/
  • 2006-08-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

市川商会訪問

仕事明けの午前中、キャプテンと二人で埼玉の市川商会に行ってきました。
もちろんバイク・・・、ではなく俺のV70で。

パンク修理が完了したキャプテンのマシンを迎えに行ったのです。
数日前の深夜、旧荒川村あたりで見舞われた突然のトラブル。

雨降る深夜、ひとりレッカーの到着を待つのはとても心細かったと思います。

でも無事に帰還&修理完了してよかったですね!

市川商会は、とてもキレイな店舗でした。
まさに、正規販売店といった趣でした(^o^)



な、なんとっ!

ショールームに展示されていたのは07モデルっ!!

もう展示されてるのねぇ・・・。


でも、俺が気になったのは・・・。

ピットに停まっていた06ローライダー。
色はチョッパーブルーの単色。

そのマシンにはドラッグバーが装着されていたのです。

フムフム、ドラッグバー付けるとこんな感じになるのね。
参考にさせてもらいました。


小雨の降る中、キャプテンがボブで先導して帰路に就く。
玉淀付近にて
俺はぬくぬくとV70のステアリングを握る(^_^;)ゞ


キャプテンのボブはサイレンサーを装着したことで、多少エキゾーストノートが静かになったみたい。

やっぱキャプテンのボブはカッコいいぜっ!!



雨の中お疲れ様でした!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/185-157b8b84

0件のトラックバック

2件のコメント

[C124]

今日は大変お世話になりました。おかげさまで無事に浜松からのナイトランが完了することが出来ました。
おっとこれはR254に合流前だね、次は是非ローライダーと走りたいな
  • 2006-08-30
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C125]

こちらこそ、いつもお世話になっているのでとんでもないです!
ローライダーはいつでもスタンバイオーケーです(-^∇^-)/
  • 2006-08-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

