Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/22-0a60fc87

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

昼頃、昨日試乗させてもらったショップから電話。

希望色のローライダーが日本に入ってくるのは、なんと来年3月くらいになるそうなのだ!

マジで・・そんなに先の話なの!?
舶来モノの宿命らしい。頻繁に輸入するわけじゃないんだって。

自分の希望色は、リッチサングロブルーチョッパーブルーのツートン。
鮮やかなブルーがとてもキレイ。
店の人によれば、そもそもツートンカラーのモデル自体日本にはまだ入ってきてないらしい。

ディープコバルトなら、来月くらいには入荷できるそうなのだが。
こいつは紫がかった紺。
今日、別のハーレーショップでその色を確認してきた。
まぁ、悪い色じゃない。なんとか納得できる感じではある。

でも、やっぱりブルーのツートンのほうがいい!
色はそう簡単には変えられないし、バイクの印象を大きく左右する要素。
妥協はしたくない。でも、3月まで待たされるのは辛い・・。

自分の構想では、冬の間に慣らしを終えて、春に全開デビューというハズなのだ。
遅くとも今年中には納車できるかなぁなんて思っていただけに、少なからずショックを受けている。
色にこだわらないで早く乗り始めるか、色にこだわってじっくり待つか。というか待てるか・・。

買うモデルは決まったのに、新たな悩み事が出来てしまった(´Д`;)
・・こんな風に迷うのも楽しみの一つなんだけどね・・(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/22-0a60fc87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

