Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/222-3154979c

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沼田フリアンソロツー

仕事明けの今日。

朝は肌寒かったけど、だんだん晴れてきた。

これはバイク日和だな。

よし、ちょこっと乗ってくるか(^^)


午後0時半出発。

353を東進。

122から沼田大間々線に。

日陰はちょっと寒いくらい。


最近愛用しているspecial blendのジャケット。

これくらいの陽気にピッタリ。


ただ、GREEDYのメッシュグローブはそろそろ季節はずれかな。

ちょっと指先に寒さを感じ始めた。


あと、左手の人差し指の先端部分が破れかかっている(^^;)

消耗品だなぁメッシュグローブは・・・。



快適なワインディングを飛ばす。

この道路は景色はそんなに楽しめないけど。

信号皆無だし、車もそんなに走ってないし、道路も広いし。


気持ちよく走れる道路だと思います。



いつしか沼田市内に入る。

あっ、沼田に有名なパン屋があるってマネージャーから聞いたんだ。

確か「フリアン」っていうパン屋だっけ。



20年前に沼田に住んでたのに俺は知らなかったです(^^;)

みそパンが名物なんだって。


せっかくだから寄ってみるかな。

確か沼田駅前にあるんだっけ。



沼田市内を抜け、沼田駅に向かう。
沼田駅
小ぎれいな駅なんだね。

おっ、フリアンを見つけたよ。
フリアン
残念、みそパンは売り切れだった(>_<)

パンをいくつか買って、駅前のベンチで遅いランチ。

残りのパンは家族へのおみやげにしよう。


シャウエッセンパンとココアパンとみそバターパンを頂く。

うん、おいしい!


今度はマネージャーと来たいものだ。


出発。

145を西進。

中之条から353に入り、東進。


そして午後5時過ぎ帰宅。

144㎞走り総走行距離は8609㎞に。


その後洗車とワックスがけをした。

今日みたいないい天気の日はガンガン走るぞ~
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/222-3154979c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

