Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/224-9480dea8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C135]

素敵なカスタムだね、このボルト沢山活躍するといいねっ
  • 2006-09-29
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C136]

おおぼけ・・・・・僕の三輪車引っ張って

[C137]

きゃぷてん、ありがとうございます(-^∇^-)/
機能的だし、メッキ仕上げなのでルックスも向上したよーな気がして、
自分的にはすごく満足しております。
でもコイツ一本¥2100なんですよねーちょっと割高ですね(^_^;)ゞ
  • 2006-10-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C138]

boss、コメントありがとうございます!
bossにこんなつたないブログを見て頂けるだけでも光栄なのに。
コメントまでしてくれるなんて!
なんでも引っ張りますっっ(^^;)
  • 2006-10-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久々のカスタムっ!

久々にローライダーのカスタムしましたよ~(-^∇^-)/

実に。。。

今年1月にハンドル交換して以来のカスタム!!

ずいぶんご無沙汰してしまいました・・。





午後、ショップを訪問。

先日発注しておいたブツが届いたのです。

装着は10分ほどで終わりました。
荷掛けボルト
ジャジャーンっ!


荷掛けボルトぉぉぉ(^_^;)ゞ


・・・あれっ。。。


拍子抜けした人がちらほら・・・(´Д`;)



すいませんこんなショボいプチカスタムでm(_ _)m


でも、コイツはこれから役に立ってくれるはず。


ツーリングの時、荷物を括り付けるのにネットを使っているのですが。


ネットのフックを引っかける場所が意外に無いのですローライダー。


今まで試行錯誤してきたけど。


これでとりあえずしっかりと括り付けられる場所ができました。


実用カスタムですなぁ。。。


パーツ:¥4200

工賃:タダ




荷掛けボルト装着後、軽くそこら辺を走りました。

今日は97.3㎞走り、総走行距離は9030㎞に。

そろそろオイル交換したいです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/224-9480dea8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C135]

素敵なカスタムだね、このボルト沢山活躍するといいねっ
  • 2006-09-29
  • きゃぷてん
  • URL
  • 編集

[C136]

おおぼけ・・・・・僕の三輪車引っ張って

[C137]

きゃぷてん、ありがとうございます(-^∇^-)/
機能的だし、メッキ仕上げなのでルックスも向上したよーな気がして、
自分的にはすごく満足しております。
でもコイツ一本¥2100なんですよねーちょっと割高ですね(^_^;)ゞ
  • 2006-10-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C138]

boss、コメントありがとうございます!
bossにこんなつたないブログを見て頂けるだけでも光栄なのに。
コメントまでしてくれるなんて!
なんでも引っ張りますっっ(^^;)
  • 2006-10-01
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

