fc2ブログ

Entries

長坂牧場タンデムツー(9月29日)

9月29日、マネージャーとタンデムプチツーリングに行ってきました。


昼過ぎからの出発だし、長距離だとタンデムシートのマネージャーが疲れてしまうので近場にすることに。


今日は三回目のタンデム。


天気は曇りがちだったが、少し陽が差し始めた。


まず、高崎市内の「マガッジィーノ」というパスタ屋でランチ。
マガッジィーノ
倉庫を店舗にしたお店みたい。

ランチにすると、いろいろな料理やドリンク、サラダなどをお安く、
好きなモノを好きなだけ組み合わせられる。


前菜とパスタと肉料理とサラダとドリンクを頂きました。


最近パスタ屋に行ってなかったなぁそういや。


とてもおいしいっ(^o^)

ぜひともまた来たいお店です。


場所はちょっと裏通りにあるので目立たないところです。


お腹いっぱいになったところで出発。


行き先は高崎の丘陵地帯にある長坂牧場。


この牧場に「みるく工房タンポポ」というお店があります。


手作りのジェラートや乳製品を作っているんです。


4年前、FTR乗りの同期とツーリングで立ち寄ったことがあります。


その長坂牧場のすぐ近くにこんなエリアがあったので寄り道。
鼻高展望花の丘
鼻高展望花の丘っていうお花畑。

散策してみました。
サルビアの花畑
たまにはこんなお花畑を歩くのもいいねぇ(^^)

花の迷路があったので迷い込んでみました(^_^;)ゞ
花の迷路
ツナギ姿のマネージャーカッコいいな(^_-)


柄にもなく花を愛でたあと。


長坂牧場のみるく工房タンポポを訪れた。
みるく工房タンポポ
若い女性やマダムで賑わってた。

俺たちはもちろん手作りジェラートのダブルを注文!
手作りジェラート
すぐに溶け始めてきたぁ早く食べないとっ(^^;)


みるく味すんごくまろやかでおいし~(-^∇^-)/


さすが牧場の手作り。こくがあるなぁ。


丘陵地帯なので、意外に眺めもいい。
長坂牧場からの眺め
市街地よりも少しひんやりしている。


日が暮れる前に帰宅。


今回は近場だったけど、まだまだ開拓の余地はいっぱいだね。


マネージャーもこのタンデムツー楽しんでくれたみたい。


それがなによりうれしい(^^)/


寒くなる前にいっぱいおでかけしよう!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/225-4b21d36f

0件のトラックバック

2件のコメント

[C139]

ひろゆきくんタンデム良いですね、やはり金の草鞋を履いていると上手くリードしてくれるのかな、年をとってもタンデムで来たらいいですね。仕事も恋も頑張ろう 応援してるからGOGO

[C140]

boss、応援ありがとうございますっ!
一応自分がリードしているつもりなのですが、
実はリードされているのかもしれないですね(^^;)
ずっと二人でタンデムするつもりです(-^∇^-)/
bossも奥さんとタンデムしてくださいね(^_-)
  • 2006-10-03
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる