Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/228-c6a35be4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C141]

ひろゆきくんも大変だね、乗り物がたくさんあって、でも、その中でも最近のタンデム?????が最高?????ガソリンも少し安くなってきたみたいですよ、明日はオーケストラの猛練習とか残念です、天はひろゆきくんに味方しそうですね、木原実予報士が雨雨雨雨雨って・・・・・・次回よろしく・・・・・

[C142]

boss、コメントありがとうございます(^_-)
CBRやTWは最近あまりかまってやれてないのですが、
それぞれに魅力があって手放すことが出来ないでいます。
この2台が必要か必要ないかと問われれば、別に必要ないと言わざるをえないのですが。。
今はローライダーに夢中です(^_^;)ゞ
中でもやはりマネージャーとのタンデムは最高です!

今日はツー中止になってしまって残念ですね(>_<)
次回はよろしくお願いします!
  • 2006-10-05
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

CBR、TW給油

本日夕方、プラグ交換したCBRで軽く走ってきました。
CBR250Rです
ちなみにアンダーカウルは外してあります。



チョーク引かずに一発始動っ!


最初は低回転で走る。



だんだん水温が上がってきたぞ。



よし。


徐々に回転を上げてこれから全開だっ!


・・・って時に。


ブボッブボボッ、ブボォォ・・・。


!?


アクセル捻るも、回転上がるどころか下がってくるっ!


そして。



おおおおっっ、エンジン止まっちまったよぉ(´Д`;)



マジっすか!!??



交差点の右折レーンで謎のエンジンストール。



運良く周りに車がいなかったのでバイクを押して歩道へ。



セルを回すけど始動せず。



この症状は昔もあったな。



ガソリンコックをリザーブに。



そしてまたセルを回すと。



よっしゃ!!エンジン始動っ!



燃料残り少なかったもんな(´Д`;)


とりあえずスタンドで給油。



10リッター強入った。



エンジンは絶好調でした(^o^)



1万6千回転まで上げてギュンギュン言わせてました(^_^;)ゞ



この4気筒サウンド好きだなぁ。




お次はTW。
TW225です
コイツもチョーク引かずにキック一発始動。



軽く街を流してきました。


スパトラの単気筒サウンドもイケてる。




ついでに給油。



昼間にV70の給油もしたので。



今日は3台の乗り物の給油をしたことになります。



全部違うスタンドで・・・(^_^;)ゞ


全部ハイオクを。





最後にローライダーにも軽く乗ってきました。


やっぱ一番ラクだ。



パワーあるしポジションラクだし。



給油しようかと思いましたが。



2/3は入ってるので思いとどまりました。。。


安くなってくれガソリン・・・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/228-c6a35be4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C141]

ひろゆきくんも大変だね、乗り物がたくさんあって、でも、その中でも最近のタンデム?????が最高?????ガソリンも少し安くなってきたみたいですよ、明日はオーケストラの猛練習とか残念です、天はひろゆきくんに味方しそうですね、木原実予報士が雨雨雨雨雨って・・・・・・次回よろしく・・・・・

[C142]

boss、コメントありがとうございます(^_-)
CBRやTWは最近あまりかまってやれてないのですが、
それぞれに魅力があって手放すことが出来ないでいます。
この2台が必要か必要ないかと問われれば、別に必要ないと言わざるをえないのですが。。
今はローライダーに夢中です(^_^;)ゞ
中でもやはりマネージャーとのタンデムは最高です!

今日はツー中止になってしまって残念ですね(>_<)
次回はよろしくお願いします!
  • 2006-10-05
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

