Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/23-c5949fcc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C16]

男らしく120回。でも、盗まれたらいやだから盗難プロテクトサービスには加入・・・実は小心者です。
  • 2005-10-24
  • bob owner
  • URL
  • 編集

[C17]

120回!!男の中の男ですよ!尊敬します!
盗難は都会ではかなり多いみたいですからね・・。加入して間違いないと思います!
  • 2005-10-24
  • ぴろゆき(72回予定?)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご対面!

今日はハーレーのディーラーへ。
先輩が契約していたストリートボブが店に来たので、一緒に見に行ったのだ。・・というか半ば無理矢理ついていったんだけどね・・。

実物のストリートボブを目の当たりにして、先輩も感激していた様子。
やっぱ自分のバイクだと、他のバイクより百倍カッコよく思えてくるもんね~。
実際、予想以上にストリートボブはカッコよかった。新色のつや消しブラックよりも、このビビッドブラックは精悍な感じがする。

ストリートボブ


その後、具体的な商談?に。というか、どのパーツを付けるかとか支払いに関しての話。
期間限定で120回ローンがやっていることも判明!10年はさすがに長いなぁ・・。

そしてパーツや支払いの件も、決まった。これからこのバイクは世界で一つしかない、先輩だけのバイクになってゆく。
いいなあ・・。素直に羨ましかった。俺も早く自分だけのバイクに会いたいよ。

お昼はラーメンをご馳走してもらった。土、日、月しか営業してない「龍王」というラーメン屋。
「うず潮ラーメン」を食べる。ミニカレーとサラダはランチセットメニュー。

うず潮ラーメン

久々にさっぱり味のラーメンだ。レモンを搾って入れると味が変わる。おいしい!カレーもなかなかいける。
最近はとんこつ系をよく食べていたけど、塩系もいいね!

その後本屋でバイク雑誌などを買って、先輩と別れた。
今日は記念すべき日に立ち会わせてくれてありがとうございました(*^_^*)
納車の日が待ちきれないですね!・・まずは免許ですね(^_-)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/23-c5949fcc

0件のトラックバック

2件のコメント

[C16]

男らしく120回。でも、盗まれたらいやだから盗難プロテクトサービスには加入・・・実は小心者です。
  • 2005-10-24
  • bob owner
  • URL
  • 編集

[C17]

120回!!男の中の男ですよ!尊敬します!
盗難は都会ではかなり多いみたいですからね・・。加入して間違いないと思います!
  • 2005-10-24
  • ぴろゆき(72回予定?)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

