Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/230-4b0b23a1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143]

久しぶりに書き込みしましたね、ご当地ナンバー良いかもね前橋も考えてるみたいですが 最近はツー行ってないのですか紅葉がすぎるとこちらは休眠してしまうかも おお寒 今日マイバイクカスタムしてきましたほんと遊びは大変・・・何とかの天使はまだ・・・いますか 仕事に恋に頑張ってくれたまえ 小布施は良かったぜ

[C144]

boss、コメントありがとうございます!
最近ずっとローライダー乗ってなかったんです。
小布施ツー楽しめたみたいでよかったですね(-^∇^-)/
自分もご一緒させていただきたかったですよ。
そろそろ紅葉の時期ですね!
休眠してしまう前にまたツーリング行きましょう(^_-)
  • 2006-10-19
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご当地ナンバー

単一ナンバーしかなかった我が県に、新しいナンバーが誕生したのは今月。

数日前、その新しいナンバーを装着した車輌をついに目撃しました。


「高崎」ナンバーを付けたマツダの赤いFC。

「高崎」の文字も意外に違和感が無かったです。



FCやっぱかっこいい(^o^)

まだまだ現役なのね。



とくにリアランプが丸形になった後期型が好き。

このエクステリアには未だに惹かれてしまう。。

自分が子供だった頃に走ってたクルマって忘れられないもんだね。


自分がカッコいいと思うクルマはやっぱ一昔前のクルマ。

そんなちょっと旧いクルマに最新のご当地ナンバーが付いていた。


ちょっと不思議な感じがしました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/230-4b0b23a1

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143]

久しぶりに書き込みしましたね、ご当地ナンバー良いかもね前橋も考えてるみたいですが 最近はツー行ってないのですか紅葉がすぎるとこちらは休眠してしまうかも おお寒 今日マイバイクカスタムしてきましたほんと遊びは大変・・・何とかの天使はまだ・・・いますか 仕事に恋に頑張ってくれたまえ 小布施は良かったぜ

[C144]

boss、コメントありがとうございます!
最近ずっとローライダー乗ってなかったんです。
小布施ツー楽しめたみたいでよかったですね(-^∇^-)/
自分もご一緒させていただきたかったですよ。
そろそろ紅葉の時期ですね!
休眠してしまう前にまたツーリング行きましょう(^_-)
  • 2006-10-19
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

