Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/236-6ffa1d33

-件のトラックバック

-件のコメント

[C151]

田舎臭い車だ・・・・・・なんてね
紅葉見にGFと出かけたかい?今なら最高だぜ、そうそうまたまた残念ですねツー行けなくて、ひろゆき君の分まで楽しんでくるから、きっとキャプテンさんからプログで紹介してくれるでしょう。仕事に恋に頑張れ・・・チヤチヤチヤ

[C152]

BOSS、コメントありがとうございます!
確かに田舎くさいですよね。洗練されてるとはとても言えないですね(^o^;
でもこの無骨さが自分にはグッときてしまうのです!
紅葉が見頃ですね!BOSSはどちらか行かれたのですか?
照葉峡の紅葉は素敵でしたよ!奥様とタンデムで行かれてみては?
  • 2006-10-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

代車☆940ターボクラシック

本日のV70の整備中。

ディーラーは代車を用意してくれました。
940ターボクラシック
940ターボクラシックです!

おおっ940の最終型だぁ。
940ターボクラシック②
これぞボルボなフロントマスク(^_-)

いいなぁこの直線基調なスタイリング。
940ターボクラシック③
セダンもカッコいいのね!

内装はシンプルだけど。
940ターボクラシック内装
さりげなく明るい色の木目でドレスアップしている。

革シート、サンルーフ、パワーシートを装備。

クラシックなだけあって装備は充実している。


アクセルは踏み始めが重い。

でも加速はなかなかのもの。

もしかしたら俺のV70よりも加速いいかも。

ターボだからかなぁ。


ハンドリングも素直でとても好感が持てる。

さすが後輪駆動。


シートも体にフィットする。


うーん、いいねぇFRボルボも(^^)/

内装がもうちょっと高級感があればサイコーだなぁ個人的には。


でも現行のボルボシリーズよりもカッコいいと感じてしまう。

940。

素敵な車だ。


でも、やっぱり自分のV70が一番!

・・・親バカですなぁ(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/236-6ffa1d33

0件のトラックバック

2件のコメント

[C151]

田舎臭い車だ・・・・・・なんてね
紅葉見にGFと出かけたかい?今なら最高だぜ、そうそうまたまた残念ですねツー行けなくて、ひろゆき君の分まで楽しんでくるから、きっとキャプテンさんからプログで紹介してくれるでしょう。仕事に恋に頑張れ・・・チヤチヤチヤ

[C152]

BOSS、コメントありがとうございます!
確かに田舎くさいですよね。洗練されてるとはとても言えないですね(^o^;
でもこの無骨さが自分にはグッときてしまうのです!
紅葉が見頃ですね!BOSSはどちらか行かれたのですか?
照葉峡の紅葉は素敵でしたよ!奥様とタンデムで行かれてみては?
  • 2006-10-30
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

