Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/239-2dc9a73b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローライダー12ヶ月点検

本日、行きつけのショップでローライダーの12ヶ月点検を受けてきました。

納車が昨年11月末だったので。

まだ少し時期的に早いかなぁと思ったのですが。

オイル交換を早めにしてもらいたかったので。

今日実施してもらいました。



作業は2時間ほどで終了。

交換したモノは以下のとおりです。


・エンジンオイル

・オイルエレメント

・ミッションオイル


以上です。


これらの油脂類とエレメントは無料でした。


支払いは¥13,000。

予想より安くすみました(^_^;)ゞ



あと、下側のマフラーのヒートガードの取り付けバンドのボルトがなくなってると言われる。

おそらく走行中に脱落したみたい。

このバンドのボルトは単体では売ってないらしいので。

バンドを一式取り寄せてもらうことに。



今日は12ヶ月点検ついでに。

つ、ついにドラッグバーを装着してもらおうと!

ドラッグバー持参でショップを訪れたのですっ!!

現在のアップハンドルに別れを告げる決意をしたのです!!




が。。。


・・・ウインカーステーの在庫がなく、今日はハンドル交換はおあずけ(´Д`;)

ザンネン。。。


やっとドラッグバー装着を決意したのに。

来週あたりにウインカーステーが届くそうです。


別にウインカー移設したいわけじゃないけど。

ドラッグバーだと移設せざるをえない。


移設場所は、フロントフォークの一番上がいいなと思ったんだけど。

その位置だとハンドルを切った時にタンクに干渉しそうなので。

フロントフォークの真ん中に取り付けてもらうことにしました。


ドラッグバーを取り付けてもらった暁には。

今までお世話になったエンジンガードを。

取り外してもらう予定です。



ドラッグバーにエンジンガードじゃ。

全くもってミスマッチに感じてしまうので。


納車から1年が経って、ローライダーの取り回しにもある程度自信がついたし。



ハンドル交換楽しみだなぁ(-^∇^-)/

総走行距離9716㎞
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/239-2dc9a73b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

