Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/24-8d93de44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

買いもの

今日買った本と雑誌について書きます。

「ボルボ定番トラブル解決事典!!」

こんな本があったなんて知らなかった。とりあえずボルボオーナーなら買いでしょう。まだあまり読んでないけどね。

輸入車にしては、比較的トラブルは少ないと言われているボルボ。
でも、やはり国産とは違う。コンディションを維持するには、マメなメンテが必要だと思う。
自分は、5000㎞でオイル交換してます。オイル交換2回に1回はオイルエレメント交換も。
あとは1年点検もやってもらってます。
・・定期的なメンテは実はそれくらいしかやってもらってなかったりする。

でも、それだけのメンテでも好調を維持できているのだ。まあちょっとばかりの不具合もあるけどね。
それらはまたの機会に書きます。

あともう一冊。「バイキチ」というバイク雑誌を買った。

これはアメリカンバイクのカスタム雑誌だね。紙面の雰囲気は、自分よりもうちょっと若いユーザーを対象にしている感じ。
なぜか、かならず軽めのヌードが載っている。あとあんまり意味もなく水着の女の子が出てきたりする。

今まで立ち読みしたことはあったが、買ったことはなかった。
【コクサンとハーレー徹底比較!】という特集に惹かれて買った。言うまでもなく、今更例えばドラッグスターを買うことはないけどね(^_^;)

最近読む本といえば、バイクか車関係の雑誌とか本ばっかり。
たまには文学作品でも読んだ方がいいかもなぁ・・
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/24-8d93de44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

