Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/240-acf426b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C155] お疲れさん

またまたみんなで楽しい一時を送ることができたね。天気がもってくれたことと比較的寒くなかったことが楽しさを倍増させたかなぁ
  • 2006-11-07
  • キャップ
  • URL
  • 編集

[C156]

キャプテン、お世話になりました!雨が降ってたらちょっとブルーになってたと思います(^^;)本格的に寒くなる前にたくさん走りたいと思います(^^)
  • 2006-11-07
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

日光~霧降高原~大笹牧場ツー

仕事あけの今日、職場の先輩方とツーリングに行ってきました!

行き先は霧降高原、大笹牧場。

ご一緒させて頂いたのは・・・。


ボス・・・FXDI35

キャプテン・・・FXDBI

Nさん・・・CD125

Kさん・・・TRX850

Oさん・・・FXST


こないだの上田蕎麦ツーのメンバーと一緒です。

草木ダムで全員集合。
草木ダムにて全員集合
天気は曇天模様。

予報では雨も心配されたけど、予定通り霧降高原へ向けてゴー!


ボスのダイナたくさんカスタムされてるう(^_-)

ウインドシールドを始め、ステップ、ブレーキキャリパーのインサートなど。

ハーレー純正パーツで正統派カスタムを進めてますね!



日光を抜け、霧降高原有料道路に入る。

おっと、有料じゃなくなったんだ最近。

今年8月に初めて訪れた時は有料(¥930)だったなぁ。


登り上げて行くにつれ、霧が現れ始める。

途中のパーキングで休憩。

思ってたよりは寒くないぞ。

寒いと予想して防寒着を詰め込んできたのだけど、出番はなさそう。

でも、どんどん霧が濃くなってくる。

前を走るボスのテールランプを頼りにひたすら走るのが精一杯。

霧の中を疾走していたら、いつのまにか上着やバイクが濡れていた。

そして大笹牧場レストハウスに到着。
大笹レストハウスにて
うおーっ霧で全然見えんっ(^^;)

晴れていればキレイな牧場が広がっているんだろうけど。
大笹レストハウスにて②
これはこれでちょっと幻想的で趣があるなぁ。


・・・まさに“霧降”だなぁとしみじみ。

ランチはジンギスカン。
ランチはジンギスカン
ボス、いつもいつもごちそうさまです!

こんな霧なのに、観光客やツーリングライダーは多かった。


その後は比較的狭い道を疾走し、日光に出た。

このルート、なかなか走ってて楽しい道かも。

・・・霧がなければね(^^;)


日光あたりのパーキングで帰路途中の休憩。
帰りの休憩
先輩方と一緒に走るだけでも楽しいけれど。

こんな休憩時に何気なく交わす会話がとても楽しいことに気づく。

とても素敵な先輩方だなぁと再確認。

ツーリングに誘って頂いて本当にうれしく思いました。

その後は草木ダムで最後の休憩をし、それぞれ帰路に就きました。


皆さん、今日もお世話になりました!

またお願いします(-^∇^-)/


約185㎞走り、総走行距離は9905㎞に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/240-acf426b4

0件のトラックバック

2件のコメント

[C155] お疲れさん

またまたみんなで楽しい一時を送ることができたね。天気がもってくれたことと比較的寒くなかったことが楽しさを倍増させたかなぁ
  • 2006-11-07
  • キャップ
  • URL
  • 編集

[C156]

キャプテン、お世話になりました!雨が降ってたらちょっとブルーになってたと思います(^^;)本格的に寒くなる前にたくさん走りたいと思います(^^)
  • 2006-11-07
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

