Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/244-937b95ce

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローライダー磨き

今日はいい天気!
気温も20℃くらいまであがったのかな。

風も穏やかで爽やかな一日。
バイクに乗ってきましたぁ~と言いたいけど。

今日は仕事の関係で、自宅待機してました(-_-)
仕事なので仕方ないんですけどね。

正直、バイク乗りとしてはザンネンでした。
その鬱憤を晴らすというわけではないけど。

ローライダーをピカピカに磨いて、走りたい気持ちを昇華?させてました(^^;)
磨き後
今月10日にハンドル交換した時のショップからの帰り道に少し雨に降られたので、磨いたんです。

あと妹が、ハーレーの写真を撮りたいというので。。。

パッと見、別に磨かなくても、俺のローライダーは輝いているよーに見えるけど(^_^;)ゞ
水滴が付いたところや、ホイールなどを念入りに磨きました。


・・・妹による撮影会は1分で終わりましたが(^^;)
よく分からないけど、自分で作ったプラモデルカメラというカメラで撮影してました。

よーするに、俺のローライダーを撮りたかったんじゃなくて。
自分で作ったカメラを使いたかっただけのようです(´Д`;)


まぁいっかぁ。。。
バイクキレイになったし。

と、持ち前のプラス思考で、磨き終えたローライダーにカバーを被せる。

ハンドルが低くなったのと、エンジンガードが無くなったことで。
カバーがとても被せやすくなった(^^)

ドラッグバーにカスタムした鉄馬でどんどん走りにいくぞっ(-^∇^-)/
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/244-937b95ce

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

