Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/25-1feed466

-件のトラックバック

-件のコメント

[C18] 仮ダイナファミリー様

ようこそダイナの世界へ。まだ体験期間だけどよろしくね。一緒に走れる日を楽しみにしています。
  • 2005-10-27
  • bob owner
  • URL
  • 編集

[C19] いよいよですね

我が家もハーレー買う時に知ったんですが、国産の車みたいにどんどん生産してなく、年間に決まった台数&色(売れ筋のモノ)を計画生産しているみたいですね。だからちょっと変わった色希望なんていうとなかなか在庫がない!ということになるみたいですね。他の店にその在庫があればそれを自分の店に取り寄せる変わりに自分の店に振り当て分(よく売れる色のモノなど)と交換するというディーラーさん同士のお話し合いもあるようで・・・いわばギブ&テイクですね・・・我が家もそうしてもらいました^^ちなみに1200Cでもローン組んで総額180位になりましたよ(ハンドル、バックレストetc・・・)
その後もマフラー、アクセサリーやシートやなんやらかんやら・・・一体この先いくらかかるんだい!?といった感じです^^;でもその先には素晴らしいハーレーライフが待っています。いよいよハレーオーナーとしての新しい扉が開かれましたね^^うらやましいっす!!今後とも更新楽しみにしております(^-^)

[C20] ダイナファミリー万歳(^^)

bob ownerさん、こんばんは。
実は朗報があるのです。我がローライダーの納車が予想より早まりそうなのです!
詳細はブログに書きます!
  • 2005-10-28
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C21]

tontaro935さん、こんばんは。
やはりカスタムするとお金かかるんですねぇ・・・。180万ですか・・。
tontaro935さんのご主人の1200Cもショップ同士の交換で手に入ったんですか~。結構よくあることなんですかね。
なんにせよ、早く客のもとにバイクを届けようとしてる姿勢は評価できますね。
ところで、自分のローライダーの納車が予定よりも早まりそうなのです!詳細はブログに書きます。
  • 2005-10-28
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

仮契約

今日、ハーレーショップに行って、ダイナローライダーを仮契約してきた。
契約といっても、希望色のツートンモデルが入り次第キープしてくれるという話。
でも、買うことが前提になっていることは間違いない。
他店にもしその色のローライダーが入荷予定ならば、それをどうにかしてこっちに回してくれるよう努力してくれるみたいだ。

運がよければ、年内納車もあり得るとのこと。
遅くとも来年2月くらいには間に合いそうだと言われた。
当初は来年3月っていう話だったから、それに比べれば待つ時間が短くてすみそうだ。

免許取得してから、なんかトントン拍子で話が進んでるなあ。
軽く見積もりしてもらったら、総支払額216万円

果てしなく長い道のりをついに歩き始めてしまったのかもな・・。
でも、一度しかない人生だ!やりたいことを我慢したくない。
今、乗らなかったら多分一生乗れない、そんな気がしてならない。
今しかない、そう思ったからこそ、やっとのことで免許をとったんだ。

確かに高い買い物だ。単車ひとつに200万以上・・。
自分でも、最近金銭感覚が少しおかしくなってるのかも、とたまに思う。
支払いを考えると少しブルーにもなる。かなりの長期ローンになるからだ。
でも、そんなローンなんかをけ散らすような、素晴らしい世界が待っているはず!

ハーレーは工業製品をただ売るだけではない。ハーレーのある豊かなライフスタイルも提供してくれるんだ。
そこに自分は惹かれた。必ず金額以上の満足度を与えてくれると信じてる。

ショップでパーツカタログを借りてきた。どのパーツを付けるかじっくり考えよう。
でも今のところは、セキュリティシステムとエンジンガードくらいでいいかな、なんて思ってるけどね。・・実用的すぎかな(ノ´∀`*)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/25-1feed466

0件のトラックバック

4件のコメント

[C18] 仮ダイナファミリー様

ようこそダイナの世界へ。まだ体験期間だけどよろしくね。一緒に走れる日を楽しみにしています。
  • 2005-10-27
  • bob owner
  • URL
  • 編集

[C19] いよいよですね

我が家もハーレー買う時に知ったんですが、国産の車みたいにどんどん生産してなく、年間に決まった台数&色(売れ筋のモノ)を計画生産しているみたいですね。だからちょっと変わった色希望なんていうとなかなか在庫がない!ということになるみたいですね。他の店にその在庫があればそれを自分の店に取り寄せる変わりに自分の店に振り当て分(よく売れる色のモノなど)と交換するというディーラーさん同士のお話し合いもあるようで・・・いわばギブ&テイクですね・・・我が家もそうしてもらいました^^ちなみに1200Cでもローン組んで総額180位になりましたよ(ハンドル、バックレストetc・・・)
その後もマフラー、アクセサリーやシートやなんやらかんやら・・・一体この先いくらかかるんだい!?といった感じです^^;でもその先には素晴らしいハーレーライフが待っています。いよいよハレーオーナーとしての新しい扉が開かれましたね^^うらやましいっす!!今後とも更新楽しみにしております(^-^)

[C20] ダイナファミリー万歳(^^)

bob ownerさん、こんばんは。
実は朗報があるのです。我がローライダーの納車が予想より早まりそうなのです!
詳細はブログに書きます!
  • 2005-10-28
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C21]

tontaro935さん、こんばんは。
やはりカスタムするとお金かかるんですねぇ・・・。180万ですか・・。
tontaro935さんのご主人の1200Cもショップ同士の交換で手に入ったんですか~。結構よくあることなんですかね。
なんにせよ、早く客のもとにバイクを届けようとしてる姿勢は評価できますね。
ところで、自分のローライダーの納車が予定よりも早まりそうなのです!詳細はブログに書きます。
  • 2005-10-28
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

