Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/279-f145b053

-件のトラックバック

-件のコメント

[C169]

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。
  • 2007-01-16
  • DIYで職人nakase!
  • URL
  • 編集

[C170]

DIYで職人nakase! さん、コメントありがとうございます。
今日はいまにも降ってきそうな空ですね。
  • 2007-01-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローライダー初走り(1/10)

1月10日、休みで天気も良かったのでローライダーで今年初めてのおでかけ。

かなり久しぶりだねぇ、今年もよろしくな(-^∇^-)/

と心の中でつぶやきながらセルを回す。

半月くらいエンジンかけてなかったことを感じさせないスムーズな始動。

インジェクションの恩恵をしみじみと感じる瞬間。

どっかりとシートに腰を預け出発。

しばらく乗ってなかったけど、なんの違和感もなく走れる。

青空と澄んだ空気が気持ちよくて、思わず顔がにやけてしまう。

最近、シールドは外してクリアサングラスをかけて走ってる。

顔の下半分はネックウォーマーでしっかり防寒。

幹線道路を流し、郊外の大型ショッピングモールに到着。

ぶらぶらと店内を眺めたり、ランチでラーメン食べたり。

一人でも結構楽しかったりする(^_^;)ゞ

このモールにあるカバンの店は、俺の好きな二大ブランド、

REDMOONと吉田カバンをメインに扱っていた!

うーむ、物欲がふつふつを湧いてくる・・・(^_^;)

結局、最近物色してた、デジカメ&ケータイポーチを購入。
PORTERミニポーチ
吉田カバンのDRIVEというシリーズ。

コイツのいいところは、デジカメとケータイを同時に収納できること。

当初はデジカメとケータイは別々のポーチで持ち歩こうと考えてたけど。

このポーチを見つけたので、こっちにしちゃいました。

コイツは腰にぶら下げたり、バッグに付けたりしてかなり使えそう。

デジカメ入れてないときは、カード類を入れてもよさそうだ。

・・・早く自分専用のデジカメを買おう_| ̄|○ 


再びローライダーに跨り、帰路に就く。

約70㎞の走行。

さーて、今年も走り込むぞう(^_^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/279-f145b053

0件のトラックバック

2件のコメント

[C169]

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?ボクのところもやっと晴れました!でもまた明日から雨&雪マークです。
  • 2007-01-16
  • DIYで職人nakase!
  • URL
  • 編集

[C170]

DIYで職人nakase! さん、コメントありがとうございます。
今日はいまにも降ってきそうな空ですね。
  • 2007-01-17
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

