Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/295-6aedf013

-件のトラックバック

-件のコメント

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C177] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お久しぶりです

皆様、お久しぶりです。
・・・って、以前このブログを見てくれていた人はもうこのブログのことは忘れているかな。

ずいぶん長い期間、ブログの更新をサボっていました。
書きたいことはいろいろあったのですが、ちょっと思うところがあって・・・。

その間、結婚したり、子供が産まれたりと、自分自身にいろいろな出来事が訪れました。
そんなめまぐるしく過ぎ去っていく日常の中で、
ここに来てようやくブログを再開する心境になってきたんです。

自分勝手な理由で長期の未更新、すいませんでした。
もし、このブログを楽しみにしてくれている人がいたとしたら、お詫びします。

最後に更新してからもう2年以上経つんだな。
もちろん、このブログのメインであるダイナローライダーとV70は健在です。

私が2007年、2008年の2年連続敢行した、
北海道ロングツーリングは是非書いておきたい出来事です。

このブログは本来自分の備忘録的なものですし、
自分の記憶を少しでも留めておくことに主眼を置いています。

そのため以前と同じく、内容的には退屈なものになってしまうと思います。
それでも読んでくれる人がいたらすごくうれしいし、励みになります。

長々と書いてすいません。
不定期な更新になるかと思いますが、たまには見てやってください。

駄文を読んでいただきありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/295-6aedf013

0件のトラックバック

2件のコメント

[C176] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C177] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

