Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/30-5f3dfde5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C28] ありがとう

ぴろゆきの頑張りを目の前で見せてもらったおかげで、俺もくじけることなく無事に免許を取得することが出来ました。早く一緒に走りたいね。ちなみに納車予定は今月の15日です。立ち会い出来るようならお願いします。
  • 2005-11-02
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C30] 先輩へ

俺ががんばれたのも、先輩のおかげです。「絶対先輩より先に免許とるぞっ!」という一心で試験合格できたようなもんですよ。
今にして思えば、二人とも当初はスポーツスター希望でしたよね。つい二ヶ月くらい前までは・・。
そんな二人がほぼ同じ時期にダイナのオーナーになろうとしている。これも偶然のようで実は必然だったのかもしれないですね・・。
納車に立ち会っていいんですか!?ありがとうございます!すごくうれしいです!
15日が待ちきれないですね!!
  • 2005-11-03
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おめでとうございます!

職場の先輩でストリートボブを契約した人が、本日見事大型自動二輪免許を取得した!

いや~よかったですね!!さすが!!ホントおめでとうございます!!

卒検一発クリアなんてすごい!しかも普自二を通り越していきなりの大自二取得。

実は、この先輩にはいろんな面でかなり影響されている。
ハーレーを買おうと決意したのもそう。あと、そもそもブログを始めたのもこの先輩の影響。

その人は自分なりのこだわりが随所にある。ファッションとか考え方とか。すごく共感できる。
この人と出会って、俺ももっと何事にもこだわりを持って生きていこうと考えるようになった。

自分にとって今年一番の出来事は、この人との出会いかもしれない。
この出会いが無ければ、大自二免許取得も、ハーレー購入も、おそらく実現しなかっただろう。
彼が俺の背中を押してくれた。感謝しています・・。

早くダイナで一緒に走りたいですね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/30-5f3dfde5

0件のトラックバック

2件のコメント

[C28] ありがとう

ぴろゆきの頑張りを目の前で見せてもらったおかげで、俺もくじけることなく無事に免許を取得することが出来ました。早く一緒に走りたいね。ちなみに納車予定は今月の15日です。立ち会い出来るようならお願いします。
  • 2005-11-02
  • 先輩
  • URL
  • 編集

[C30] 先輩へ

俺ががんばれたのも、先輩のおかげです。「絶対先輩より先に免許とるぞっ!」という一心で試験合格できたようなもんですよ。
今にして思えば、二人とも当初はスポーツスター希望でしたよね。つい二ヶ月くらい前までは・・。
そんな二人がほぼ同じ時期にダイナのオーナーになろうとしている。これも偶然のようで実は必然だったのかもしれないですね・・。
納車に立ち会っていいんですか!?ありがとうございます!すごくうれしいです!
15日が待ちきれないですね!!
  • 2005-11-03
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

