Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/38-f181bc75

-件のトラックバック

-件のコメント

[C33] ボブいいですね^^

先日長崎ハーレーフェスティバルへいってきました。いろんなハーレーが展示してありました。イロイロ跨ってためしてみました。どれもすばらしいモノでしたが、中でも主人とワタクシの2人が注目したのがボブとローライダーでした!主人はボブに特にハンドルなどに心奪われ・・・ときめいていました。しかしメッキ感がほしいということでローライダーにもまたときめいていました。
ボブっ子になりたい主人とハーレーに乗りたいワタクシ・・・互いの思惑は一致しそうです。金銭の関係上まだまだ先になりそうですが・・・どうやらそう遠い将来でもなさそうです。
まずは年末ジャンボからトライしてみようと思います^^;

[C34]

立ち会いありがとう。お陰さまで素晴らしい記念日を迎えることができたよ。次は、ローライダーの番だね。楽しみで、今となっては自分の時以上にドキドキしている感じだよ。
  • 2005-11-17
  • bob先輩
  • URL
  • 編集

[C35] tontaro935さん

ブログ拝見させていただきましたよ!すごく楽しそうですねフェスティバル!
自分もハーレーオーナーになったら早速参加してみたいと思ってます。
やっぱストリートボブとローライダーカッコいいですよね(^^)
自分のローライダーは数日以内にはショップに届くそうで、もう待ちきれないです。
宝くじ自分も買おうかな・・・
  • 2005-11-18
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C36] bob先輩

記念すべき納車、同席できてうれしかったです!
一緒に走れたし、いい思い出になりました(^^)
今度はCBRじゃなくてローライダーで!
それにしてもあのウィンカーカッコいい・・自分も交換しようかなぁ・・
  • 2005-11-18
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝!ストリートボブ納車!!

今日は待ちに待った先輩のストリートボブの納車日!
私も立ち合いしていいとの先輩のお言葉に甘え、参加させて頂くことに。
納車後、二人で軽く走りに行くので、私はCBR250Rでディーラーに。
実は自賠責が先月で切れてることに昨夜気づき、今朝ファミマにてソッコーで加入してきた。

昨夜遅く雨が降り、夜が明けても天気は曇りがちで肌寒い。
どうにか回復してくれればいいんだけど・・。

そして、ついにストリートボブとのご対面!
ストリートボブ納車!

カッコいいっす!!

ヤバイ!ストリートボブすんげ~いいじゃん(ノ´∀`*)
先輩のストリートボブは、いくつかのカスタムが施されているが、
特徴なのはそのハンドルの角度だ。

ノーマルハンドルだが、角度がより車体の前よりにセットされている。
先輩曰くワルっぽくしたかったとのこと。確かにワルっぽさ満点(^^)
180ワイドタイヤとウインカーもカッコいい!
カスタム大成功でしたね!

車輌のいろんな説明を受け、いよいよハーレーで乗り出す!先輩少し緊張してるみたい。
私はCBRで追随する。
先輩の乗ってる姿は、前よりにセットしたハンドルのおかげか、微妙な前傾姿勢でかなりワルカッコいい!
ミッドコントロールも意外にワルさを演出してるしね。
雑誌ストリートバイカーズに載っちゃいそうな雰囲気^^

国道をしばらく流す。休憩所での一枚。
休憩所にて
ハンドルの角度に注目!

やはり、停止時の取り回しはちょっと重そう。
いつしか、すがすがしい青空が広がっていた。よかった~!

途中、「竜王亭」というラーメン屋にて昼食。先輩のお薦めの店。
竜王亭

私は「ねぎチャーシュー麺セット」を注文。
ねぎチャーシュー麺セット

うまい!スープがさっぱりしょうゆでおいしい。辛いネギがいいアクセントになっている。
チャーシューも柔らかくてグッド。手打ちの麺もいい感じ。チャーハンもかなりいける。

最近食べたラーメンの中で一番気に入りました(^^)
またまた先輩におごってもらってしまった・・、いつもすいませんm(_ _)m

満腹になり出発。それにしても二人で走ると楽しい。
先輩のストリートボブはノーマルマフラーなのでもちろん爆音ではないが、いい音してる。

午後3時過ぎ、山の方に向かう先輩と途中で分かれる。
私は住民票を発行してもらって、ハーレーショップに持っていくので早めに帰宅したのだ。

今日はホントにありがとうございました!
納車という一度しかない一大イベントに同席させていただいて・・
次は自分のローライダーの納車が控えてます!
その時はストリートボブでぜひ立ち会ってくださいね(^^)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/38-f181bc75

0件のトラックバック

4件のコメント

[C33] ボブいいですね^^

先日長崎ハーレーフェスティバルへいってきました。いろんなハーレーが展示してありました。イロイロ跨ってためしてみました。どれもすばらしいモノでしたが、中でも主人とワタクシの2人が注目したのがボブとローライダーでした!主人はボブに特にハンドルなどに心奪われ・・・ときめいていました。しかしメッキ感がほしいということでローライダーにもまたときめいていました。
ボブっ子になりたい主人とハーレーに乗りたいワタクシ・・・互いの思惑は一致しそうです。金銭の関係上まだまだ先になりそうですが・・・どうやらそう遠い将来でもなさそうです。
まずは年末ジャンボからトライしてみようと思います^^;

[C34]

立ち会いありがとう。お陰さまで素晴らしい記念日を迎えることができたよ。次は、ローライダーの番だね。楽しみで、今となっては自分の時以上にドキドキしている感じだよ。
  • 2005-11-17
  • bob先輩
  • URL
  • 編集

[C35] tontaro935さん

ブログ拝見させていただきましたよ!すごく楽しそうですねフェスティバル!
自分もハーレーオーナーになったら早速参加してみたいと思ってます。
やっぱストリートボブとローライダーカッコいいですよね(^^)
自分のローライダーは数日以内にはショップに届くそうで、もう待ちきれないです。
宝くじ自分も買おうかな・・・
  • 2005-11-18
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

[C36] bob先輩

記念すべき納車、同席できてうれしかったです!
一緒に走れたし、いい思い出になりました(^^)
今度はCBRじゃなくてローライダーで!
それにしてもあのウィンカーカッコいい・・自分も交換しようかなぁ・・
  • 2005-11-18
  • ぴろゆき
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

