Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/43-e563a744

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

多々良沼ツーリング

ローライダーからTWに乗り換える。

超違和感!!なんだこりゃ!とくにシートがなんか全然しっくりこない。
ステップ位置も全く違うし、なんか自分のバイクじゃないみたい。
すぐに感覚を取り戻したけどさ。
ここまで違うとは・・。
まあ重さからなにから全部違うもんね、当然か。

一ヶ月ぶりにローライダーに乗って思ったことは、すこしハンドルが遠いってこと。
別に全く支障はないんだけどね。
ただ、欲を言えばもう少し手前のほうがゆったり乗れるだろうなぁ。

将来ハンドル交換したくなるかも・・。

さてラーメン屋につく。先輩二人は駐車場で待っててくれた。
店内は昼時ということもあり、すごく混んでいた。
このラーメン屋は昔弟と来たことがあったなぁ。
そん時はこんなに混んでなかったぞ。

せっかくなので、この店の名物だという「雷ラーメン」を注文。
このラーメンは激辛ラーメン。一番、二番、三番の三種類あり、三番が一番辛いらしい。
もちろん、初心者向けという一番にした。
雷ラーメン(1番)
見るからに辛そう・・ああっ、ラーメンの上に悪魔の手が・・(^^;)

・・結論、すごく辛いです!顔赤くなります!汗が噴き出してきます!
水が手放せません(´Д`;)これで初心者向けかよ!?
二番、三番はいったいどれだけ辛いんだろう・・

でもおいしい!辛いけど、なぜか箸が止まらない。
うーむ、結構オススメかもしれん。

辛い物好きの方、ぜひご賞味あれ。
ラーメン屋
たしか「雷」っていうラーメン屋です。

食後、駐車場で行き先を考える。白鳥を見に、多々良沼という沼に向かうことに。俺は行ったことない。

ひたすら東へ。先頭はストリートボブ、真ん中はソフテイル、しんがりがTW。

今日は風も弱く、絶好のツーリング日和。
そんなに厚着してないけど寒くない。

ほとんど直線の道路を快適に流す。あぁ気持ちいい・・気持ちよすぎて眠気が・・(^^;)

今日のファッションは、おととい買ったライダース風ジャケットと、厚手のニット。
今日は初めてマフラーも巻いてみた。

ソフテイル乗りの先輩に「オシャレさんだね」と言われる。
えっホントっすか!?ありがとうございます!

ファッションを褒められるなんて滅多にないのですごくうれしかった。
最近、バイカーっぽいファッションを心がけている。
その甲斐があったのかなぁ(ノ´∀`*)

このジャケットとニットを一緒に選んでくれたTちゃん、ありがとう!
・・実は自分だけで選んだ服じゃないのです。

このジャケットとニットすごくいいよ!また一緒に選んでね。

午後3時前、多々良沼に到着。
多々良沼
すごいのどかな沼。白鳥がいた。釣りしてる人もいた。

ボブ乗りの先輩も釣りにきたことがあるんだって。

缶コーヒー飲んだりしてまったりしたあと、帰路に就く。
午後4時過ぎには帰宅できた。約70㎞程度のショートツーリング。

今日は後ろからずっとハーレーを眺めながら走ってた。
もうすぐ、俺もハーレーオーナーになれるんだ・・。
無性にうれしさがこみ上げてくる。
早くローライダーに乗りたい!その思いがますます強くなった一日でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/43-e563a744

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

