Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/46-419f5dd1

-件のトラックバック

-件のコメント

[C43]

俺はグレーだったよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

STREET BIKERS'

ハーレーショップからの帰り道、本屋に寄る。
ん?STREET BIKERS’の最新号が発売されてるぞ。買っとこ。

俺がこの雑誌と出会ったのは2001年の夏。
バイクを体験し、バイクに乗ることを決意したあの夏。

スポスタカスタム乗りの同期に「読んでみたら?」勧められたんだ。

当時は全くバイクの種類など知らない。
この雑誌を読んでいろいろバイクを知った。
・・ジャンルはかなり偏ってたけどね。

この雑誌は一応二輪雑誌ではあるが、メカ的な話は皆無。
主にストリートカスタムバイクを紹介している。
あとはカッコいいバイカーとかギャルバイカーとかも載ってる。
ファッショナブルにバイクに乗りたい人向けの雑誌だね。

あの頃は、オシャレなバイクに乗りたかった。
ストリートバイカー志向だった。今と同じだ。

あとはBORN BIKERS(スペル合ってる?)っていう雑誌も同じようなスタンスで、よく読んでた。
最近見かけないけどね。

一番好きだったのはBARK OUTっていう雑誌。
これも街乗りバイカー雑誌。
創刊号から毎回買ってたのに6号あたりを最後にいつしか発売しなくなっていた。
残念。復刊してくれないかなぁ・・。

あとはタンデムスタイルもよく読んでた。
これは初心者~中級者ライダー向けの雑誌。
バイクのインプレッションやツーリング企画がとてもよかった。
ハーレー購入することになってからはあまり読んでないけどね。

ストバイは一時あまり読まなくなってたけど、ここ最近はまた愛読するようになってきた。
去年あたりはCBRを購入したこともあり、ちょっとライダー志向だったんだ。

その頃は、イエローコーンのライディングジャケット買ったりしてた。
いかにもライダーって感じ。・・今となってはすこし後悔・・。
まさか一年後にハーレー買うなんて当時は思わなかったからさ。

ストバイに載ってるバイカーみたいにカッコよくハーレーを乗りこなしたい。
紆余曲折を経たけど、やっぱ俺は「バイカー」になりたいってことなんだね。
もうこの気持ちは揺らぐことはない。

今月号のストバイに、付録が付いてた。
キータグ。カラーが4つあり、そのうちの一つがランダムで入ってる。
青、黄、ピンク、グレー。青いバイク買うわけだし、青が入ってるといいな!

ドキドキしながら開封。さて何色かな・・

ええっ、ピンクかよ・・(´Д`;)ついてね~

キーホルダーとかケータイにつけようかなって思ってたのに・・

青が出るまで買うかな(^^;)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/46-419f5dd1

0件のトラックバック

1件のコメント

[C43]

俺はグレーだったよ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

