Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/48-0f997b92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

☆祝!納車!☆

ついにやってきた納車日。
心配していた天気も、日が昇るにつれて晴れ間が見えてくる。

妹に運転してもらってショップに向かい、午前11時過ぎ到着。
ほとんどすっぴんの妹は下車することなく帰路に就く(^^;)

まずはいくつか書類に記入したり、車輌の説明を受ける。
納車!
サイドバッグはまだ届いてないとのこと。
それ以外のパーツはすべて装着済み。

エンジンガード付いてもイケてるじゃん!

店長がローライダーに跨ってる俺の写真を撮ってくれた。
3年前、TW買った時もこうやって写真撮ってくれたっけ・・。

その時も嬉しかったけど、今日の方がもっと嬉しい。

ソフテイル乗りの先輩と、しばらくしてボブ乗りの先輩も駆けつけてくれた。
ありがとうございます!

こうして一緒に祝福してくれる人たちがいる・・。
それだけで感激してしまう。
俺は幸せ者だなぁ。

思えば、ハーレー購入を決意してから今日まで、長いようであっという間だった。

9月過ぎにボブ乗りの先輩がハーレー購入を表明。
自分はまだ決断できないでいた。

10月になり、大自二一発試験を受け始める。
はっきりとは言えないけど、この頃自分も密かにハーレー購入を決意していたと思う。

受かったらハーレー買うぞ、ハーレーのために試験受かってやる!
いつしかハーレーが免許取得の原動力になっていた。

10月半ば、スポスタからローライダーに浮気(^^;)

10月19日、一発試験合格、免許取得。
・・そして浮気が本気になる・・。

ローライダー購入を決意してからは、とんとん拍子で話が進んでホントによかった。

様々な思いを胸に秘め、ローライダーといざ走り出す・・!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/48-0f997b92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

