Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/49-cc7c4db1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★祝!納車ツーリング★

ついに俺のローライダーと走れる時が来た。
その喜びを噛みしめながらも、まだ慣れないローライダーの機嫌を伺う。

エンジンは安定している。ハンドルはそんなに遠くない。シートはすごくフィットして快適。

ただニュートラルに入りにくい(´Д`;) 2速から入れるのは結局一度も出来なかった・・。

少し風はあるけど陽は差してるし、ポカポカ陽気。
一応持ってきたマフラーの出番はなさそうだね。

俺が勝手にたてた予定通り、南牧村を目指す。
名物「炭ラーメン」を食すため。
距離的にもちょうどいいと思ったしね。

先輩たちは俺に先頭を走らせてくれた。
ミラーにソフテイルとストリートボブが映る。

なんかすごくホッとしながら走れた。
先輩たちに見守られている感じがした。

みんな同じハーレーというのも不思議と一体感を盛り上げる。

途中の道の駅にて小休止。
競演!
三台とも輝いてる(^^)

南牧村に入り、炭ラーメンの店を発見するも、二軒とも営業してない・・。
午後2時過ぎという時間帯がたぶん悪かったんだろうね。

仕方なく先ほどの道の駅に引き返し、ラーメンを頂く。
全部乗せにんにく正油ラーメン
「全部乗せにんにく正油ラーメン」です。

すごいニンニクの臭い!
スープ、麺とも特筆すべき点はないけど、チャーシューは柔らかくてグッド。
多量のニンニクが無ければ普通においしいラーメンって感じかな。

午後3時をまわっている。秋の陽は短い。帰路に就く。
高速道路に乗ってみた。5速、6速の出番がやっときた。

圧倒的なパワーのおかげか、高速走行もすこぶる快適。
風圧もそんなに感じない。TWやCBRとはわけが違う。

午後4時半、途中のコンビニで解散。
私はショップに向かう。サイドバッグ装着のために。
ラーメン食べてる時、ショップから電話があったのだ。

試行錯誤しながらバッグを取り付けてもらった。
思ったより小さめのバッグだった。

一路自宅を目指す。あたりはすっかり闇に覆われていた。
自宅まであと5㎞位の地点で、いきなり排気音がでかくなる。

なんだ!?俺の耳が急に良くなったの!?

不安になりながらとりあえず帰宅。午後6時15分。

どうやら後ろのマフラーの付け根あたりからでかい音が漏れてるようだ。
親父が現れ、マフラーの付け根にある大きなボルトが脱落してるのを発見!

それにしてもこのボルト、よく地面に落ちなかったなあ。ラッキーというべきか。
手で締められるだけ締めといた。
ショップに電話し、あさって一応診てもらうことに。

初日からボルト脱落を味わうとは・・(^^;)
これぞハーレー!?

でも、今日は最高の納車日を過ごすことが出来ました!
みんなに感謝して、締めくくりとさせて頂きます!
距離
133㎞
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://hiroyuki2339.blog27.fc2.com/tb.php/49-cc7c4db1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ぴろゆき

Author:ぴろゆき
ごゆるりと・・。

●1978年生まれ
●男
●AB型

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

